
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ここんとこ、ちょっと忙しくしており


どっぷり疲れています



120606-1




そんなとき、こんな光景を見ちゃうと心がざわざわ!


ぅうーーっ、私も食後にまったりしたーーいぃぃっっ!



女はさ、いろいろあるもんね・・・(食洗機ほしー)




120606-3




このところ、写真撮ろうとカメラを出す時間が遅いので


そのころには、ねむねむモードになってしまっている、ぽっちん。



最近、疲れやすくって、カメラも重たく感じてしまいます。


いつも眠いし、会社ではやる気出ないし(それはいつもか。。)



120606-2




この丸顔の犬を抱いて、早寝したいと思います♪



明日の朝は、疲れが取れているといいな・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お休みが待ち遠しいよぅ!


ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日はJCM朝7時までメンテナンスで止まってます。
お早う御座います今起きたよ少し疲れ気味です。
お早う御座いますいよいよ近畿も梅雨ですね嫌ですね。今年は除湿機1日まわしてますよ。
ねむねむ~♪ぽちさんの姿が
ちびろみさんを、そのままそっくり映しているかのよう。
疲れている時は、とっとと寝るに限ります。
丸顔の犬を抱いて…って、ココはうちと違うけど。(笑)
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ぽち、びっくりするくらい丸顔で・・・
近所の柴ワンコ撫でたあとにぽちを見ると
なんか冗談のような顔に見えます^^;
先週はちょっとバタバタして、しかも金曜日に
苦手なバリウム飲んで、バテバテになりました^^;



頑固おやじさんへ

梅雨入りしましたねー。
開けたらこれまた苦手な夏だし(>_<)
体力つけなきゃ・・・

管理者のみに表示

