スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キュンキュン、しまくり。

2012/06/09 Sat 10:30



「いちいち可愛い・・・」




にーたんが見てボソッと言った光景。




120609-2




毛布は、にーたんが掛けたんだけど


お気に入りのヌイグルミを顎枕にして上目使い。



今日は土曜日なのに、びっしり仕事が詰まってるにーたん。




120609-1




出かけたくなくなっちゃったかもね~。



ぽっちんも、引き止めたくて、ブリっ子してみたのかも?!



そして、ムクッと起き上がったら




120609-3




中から、もうひとつヌイグルミが出てきた。



んー、ますます可愛いっっ




疲れた心が癒されていく~♪




120609-4




でも、もしかしたら


ぽっちんは、自分の一番かわいいとこ、分かってるのかもしれないね。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


策士・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
そうそう「いちいち」なのよね~っ。(笑)
体のパーツひとつひとつをとっても可愛いし
どんなことをやったとしても、可愛く見えちゃう。
可愛いに埋め尽くされているようです。
どうやったら、より可愛く見えるのか
まるで、わかっているかのようだよね。
お早う御座います今起きましたよ。少し疲れてます。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ほんと、いちいち・・・ねっ^^
丸い頭も小さい耳もクルりん尻尾も、もうすべてが
愛おしいですよねー♪
眺めているだけでこんなに幸せになるなんて・・・
って、ノロケだすと止まらない!



頑固おやじさんへ

私もなんだか不調で、昨日と今日はゆっくりと
過ごしています。
わかるわかる^^ いちいち何してもかわいい~♪
ぷす~ってお○らしてもかわいいもん^^(変態か・・)

今回のぽっちんロールは何味かな?♪ ぽっちんはどうしたら自分が一番かわいいか絶対わかってる!
ってかこっちにしたら何してもかわいいんだけどね~^^;
虎太郎ママさんへ
ぽっちんのプーは、かなり高音です^m^
そして自分でしたくせにビックリして走り出す・・・
この毛布、昭和な柄だし、かなり香ばしいし
犬好きな人にしか近寄らせられない(^_^;)

管理者のみに表示

