梅雨の晴れ間。

2012/06/10 Sun 15:58



関東も梅雨入りしたけど


今日の午前中はピーカン


お散歩日和だったね♪




120610-1




あっちっちーだったけど、ぽっちんの足は軽やか。


ぽっちんは、私がカメラを持っていると、時間に余裕があると思うようで


もっともっと遠くへ!と、ずんずん歩きます。




120610-2




貴重な晴れ間、近所のワンコも揃ってお散歩に出かけていました。



それにしても、ぽっちん・・・


ボーダーコリーと背中の広さが一緒だなんて・・・




120610-4




そして、またしてもお友達と遭遇。


ぼっちんより年上の男の子で、日向ぼっこをしていました。


ぽっちんは、お友達がたくさんいるねー。


もしかしたら、私より多かったりして・・・(汗)




120610-3





でも、ぽっちん



一番の親友は、きっと私だよね~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


このあと、一緒に昼寝しました・・・幸せ~


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
そうそう、スペシャルなお散歩かどうかを
私たちの身支度でわかっているみたい。(笑)
『カメラ=のんびり散歩』という公式が
ぽちさんの中ではできあがっているのね~。

ぽちさんにとってのちびろみさんは
お母さんでもあり、親友でもあり、時に…ライバル?(笑)
女子の中では、一番に気を許せる存在だものねっ。

お友だちに、ちゃんとご挨拶できるぽちさん♪
かりんに教育的指導をお願いした~い。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ぽちね、男の子ワンコには、すんごく上手に
挨拶ができるの・・・(根っからの男好き!)
でも、ムキー!とかギャゥギャゥ~!ってなるのも
かなり好きな私・・・
柴犬同士でムキると、面白くて飼い主同士は
笑っちゃうでしょ、それって柴特有だよね!
(小型犬の飼い主さんにはなかなか理解されない^^;)



頑固おやじさんへ

あらあら、お疲れさんですか?
まだ月曜日だし、スロースタートで頑張りましょう^^

管理者のみに表示