恋する乙女。

2012/06/11 Mon 21:06




ストーカーのようにまとわりつく、ぽっちん。




110611-2




執拗にオヤツのおねだり・・・



ダメダメ、まだダイエット中なんだから!


と、たしなめたら


睨まれたっ




120611-1




今日はちょっと反抗的。



ぽっちんよ、これも健康のためなのだよ。


私はぽっちんにイジワルしてるわけじゃない。



それに、痩せたら、もーっと可愛くなるかもよ!




110611-3
「・・・。」





ちっちゃい脳みそで、いろいろ考えてたようです。



だってぽっちん、気になる男の子が5ワンコもいるんだもんねっ^m^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いいなぁ・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちんは痩せてるより今のままの方が絶対可愛いです!!!!!
ぽっちんかわいい~^m^
すんごい睨んでるけど、とってもかわいい~♪

たとえスリムになっても
目つきは悪くならないでね~(゚∇^*)アハ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
クールなぽっちんがストーカー??と思ったらおやつのおねだりね^^;
うちもフード半分作戦のおかげで600g。。。だけど痩せたよ~^^ 先生にフード半分にしました!!って言ったら、いきなり半分はかわいそう。。。って失笑されたーー;
でも。。見た目全然かわんないし^^;;

ぽっちん、気になる男子が5ワンコもいるの??
うらやましい^^
虎太郎もいるよ~ 秋田男子とハスキー男子とラブラドール男子!!って全部大型でしかも男子で~す
あはは・・・

3枚目の写真の目ヂカラ半端じゃないね!!
白目部分可愛すぎ v-10

最後の「いいなぁ~・・・」が気になる^^
コメントありがとう♪
ポリフェノール伊藤さんへ

あらっ、伊藤さんもぽっちゃり柴好きですか?^^
ぽちの魅力は、この豊満さよね~♪



meekooさんへ

ぽち、昨日はかなーり反抗的でした!
でも、どんなに睨まれても、ちっとも怖くなーい。
目力発揮しても、まんまる顔だから迫力に欠ける(^_^;)



虎太郎ママさんへ

ぽちはねー、男の子としか仲良くしてくれないの・・
今の彼は、ボーダー、柴、甲斐犬、パピヨンと
バラエティー豊富!虎太郎くんのことも気に入りそう♪



もじ子さんへ

私もワンコの白目部分すきー♪
むふ^m^ 最後の一言が気になっちゃった?
そこんとこ、今度じっくり語り合おう~♪もぐやで!



頑固おやじさんへ

今起きたよって。。。1時46分ですよっ!
びっくり~☆
ぶはっ、ぽちさんの上目遣いサイコー!
この顔が見たいがために、お預けしちゃいそう。(笑)
頭の中で、オヤツと男子の視線を両天秤にかけて
ぽちさん…悩んでおりますねぇ。
hakoさんへ
んふ^^ワンコの白目って最高だよね~♪
そうそう、きっと頭の中で、メンズとオヤツが
交差してたんだねっ。
でも私だったら、迷わずオヤツを選んじゃうかも!

管理者のみに表示