今夜も一緒にね♪

2012/06/12 Tue 19:48




常に毛布が出しっぱなしの、だらしない我が家のリビング。




120612-3




肌寒い夜は、大男がここに包まり


そのまま朝を迎えたり・・・



出しっぱで仕事に行き、帰ってきたころには


今度はぽっちんがゴロんちょ。




120612-4




穴だらけで香ばしい毛布・・・(ちゃんと洗ってるよ!)


正直、捨て時が分かりません。


ぽっちんが仔犬の時は、夜はケージに被せてたっけ。


でも今は、飼い主のベッドを占領して眠ってるけどね。




120612-2




毛布と一緒で、きっとリビングも香ばしいのでしょう・・・


もう私たちは麻痺して、よく分からなくなってますが。




120612-1




ぽっちんは、このところ雨に打たれたりしたので


まぁ素敵なカホリに・・・



でも、このカホリがそばにあると、よく眠れるんです!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの肉球はソラマメの匂い♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
現在の我が家が、どんなニオイになっているのか
客観的に知りたいような、知りたくないような~。(笑)
ホント…麻痺しちゃうものねっ。
ちびろみさんが香ばしいと思っているぽちさんのニオイと
うちのニオイとは、また違うのでしょうねぇ。
嗅ぎ比べしてみたい。
最後のぽっちん…リスみたい!!
きゃわゆいねぇ~!!

私は昆布臭が嫌いなのでいつでもフローラルでいて欲しいです…ちびろみさんに領域まではまだたどり着いてないみたい。
お早う御座います今起きましたよ。疲れたよ。
うちもたぶん虎太郎臭に包まれてるな~^^; 
麻痺しててわかんない^^
ぽっちんの肉球はソラマメの匂いか~^^ 虎太郎はとうもろこしの匂い♪
あの匂いを一日一回は嗅がないと落ち着かない私は変でしょうか~~^^
最近じゃ虎太郎の脇の下に顔をうずめて眠るのがマイブーム♪ ここもまたなんとも言えない虎太郎のにおい♪
本人はめっちゃ迷惑そうだけどね^^;
お早う御座います今起きたよ少し眠いね疲れ気味です。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

我が家の匂い、知るののは怖い^^;
でもね、ぽちの匂いより人間の汗臭さが際立つ日も(+o+)
やっぱり犬好きの人しか我が家には呼べないかも・・・
家もそうだけど、掃除機の中のぽち臭をどうにかしたい(^_^;)



がんちゃんへ

あ、私、基本的に変態だからっ(*^。^*)
リスぽっちん、可愛いって言ってもらえてよかった・・・
ぽちは、寛いでいるときのほとんどがこの姿勢で
この写真ばっか載せてるから、もう飽きられてないか
心配してたんだっ☆



虎太郎ママさんへ

虎太郎くんの脇の下のカホリ、嗅いでみたい・・・
人間でやったら、間違いなく変態行為だけど(^_^;)
私はね、肉球の匂いではもう物足りなくて
口元スンスンしてほわぁー♪としてる~♪
って、すんごい変態な会話っ(汗汗)



頑固おやじさんへ

今週もあと一日です!
気合でがんばりましょうね~♪

管理者のみに表示