ぽよんぽよん。

2012/06/14 Thu 21:09



ほけーっとテレビを見ていたら


すすーっと近寄ってきた、ぽっちん。





120614-3
「ねーたん・・・」




ほいほい、なんだね?



そしたら、めっずらしく、私のお腹に乗ってきた!




120614-4




ぎゃーっ!かわゆすーっ!!誰か写真撮ってーーっっ!!!




って、思う時って、だいたい1人なんですよねぇ・・・



120614-5




あまりに近すぎて、一緒に写れないよ~。


カシャカシャやってたら、あっという間に降りてしまって


「あーしまった、もっと可愛さを味わっとけばよかったよー」


と、だらだらと後悔したりして。



にーたんはいいなぁ、毎晩ぽっちんをお腹に乗せてて・・・




120614-1





ま、あちらのお腹はポヨンポヨンだもんねぇ。



サイズがぽっちんにピッタンコの低反発ベッドだよね・・・




120614-2




そして、ぽっちんのお腹は



私をあっという間に夢の世界に届けてくれる癒し枕なのだ







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも体重かけないように気を使って肩こるんだ・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
にーたんがいるときは、乗らないんだろうなぁ!にーたんに、ねーたんに甘えてるのはあんまり見られたくないんだろうなあ! 乙女心のぽっちん?? 確かに男性の安定感ってワンコの評判いいですよね!コン太も、父の膝にはずっとのってるのに、私の膝からはすぐに降りちゃう……(/_;)
久しぶりにゆっくり起きましたよ休みだから。
お!! ぽっちん、どうしたんだい^^
にーたんのおなかにしか乗らないのかと思ったよ^^;
この2ショット撮って~~ってナイスタイミングにいないんだよね~^^;
ぽっちんの前足に挟まれてみたい。。。

虎太郎のぷりけつを枕にすると大体の確立でぷ~っという音とともに香ばしい匂いが^^;
あ。。。もしかしてわざとか。。。
コメントありがとう♪
びおらさんへ

そうそう!そうなのー!
ぽちは私とふたりっきりの時しか甘えてこない・・
なんかますます人間の女っぽいな、こりゃ。
私の腹も、けっこうぽにゃぽにゃして居心地いいと思うんだけどな・・・



虎太郎ママさんへ

虎太郎くん、スカンクかっ?!^m^
昨日はなんとかふたりで写真に納まろうと
適当にカシャカシャしたけど、一枚も撮れんかった・・
もう諦めて、次は幸せを堪能しよっと♪



頑固おやじさんへ

うへっ?!6時40分で朝寝坊ですかっ?!
でも、早起きは慣れると爽快ですもんね^^
いや~、ホント。
「今だっ!」と思う時に限ってカメラがそばになかったり~。
自分自身がカメラだったら…と思うこともしばしば。(笑)
お腹にのられた日には、私は嬉しくて涙が出るかも。
お腹どころか、腕枕さえもしてくれないもの。
ちびろみさんの嬉しい瞬間☆は、記憶の中では永遠ね。
hakoさんへ
ぽちが甘えてくれると、時間が止まればいいのにー!
って思う^^
手がびゅーんと伸びたら、一緒の写真が撮れるのになぁ(妖怪?)
でも記憶のカメラにいっぱい保存してあるからいいのだ♪

管理者のみに表示