ぐったり金曜日。

2012/06/15 Fri 22:45



やっとこさ、金曜日。



今週も疲れたなぁ・・・




120615-2
ぐったり・・・




いまの私、ぽっちんとおんなじ感じ^m^




家事もそこそこ、ごろんちょしながらテレビを見ていたら




120615-3

ぽっちんが毛布に入ってきた




ぽっちんは、私のお腹には乗ってくれないけど


私が寝転んで伸ばした足の間に挟まるのが好きなようです。




120615-1





金曜の夜は、何もする気になりません。


毛だらけのラグに寝転んで、部屋着も毛だらけだけど、まぁいいや。




120615-4




明日から二日間、こいつとベッタリ過ごせると思うと


心が躍る~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


眠いけど、寝たくない金曜の夜。


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座いますやはり梅雨は嫌ですね。
はぁ~♪足の間に挟まってくれるとは。
1週間の仕事の疲れも、じんわりと癒されるね。
こういう密着はあり得ないので
もう…羨ましくて羨ましくてたまりません~。
ぽちさんの密着具合を、少し分けて欲しいくらい…ダメ?(笑)
コメントありがとう♪
hakoさんへ

足の間にびろーんと伸びて挟まります^^
夜も、だいたいこの体制でお休み。
でも私にしてくれるのはそれだけなの・・・
もうひとりの飼い主には、1時間くらいずっと
お腹の上で甘えてるというのに~
そこだけ柴犬っぽくないかも・・・



頑固おやじさんへ

梅雨は湿気で髪の毛が膨張して
頭の大きさが1.5倍(+_+)
いやですね・・・

管理者のみに表示