雨降り休日。

2012/06/16 Sat 20:37



今日は雨降りだし、退屈そうなぽっちんに


ロープのおもちゃを買ってきてあげました。





P6161192_480.jpg




今日は、遊びたくてウズウズしている感じだった、ぽっちん。


雨が降っているというのに、ずっと外を眺めていたね。



一緒に引っ張りっこして遊ぼうと思って、選んだおもちゃなのに・・・




120616-1
いそいそ




1人で遊びたいそうです



ぽっちんは、放っておいてほしい時はテーブルの下に入るんです。




120616-2
「どうぞ、お構いなく」




そそ、そんなぁ~っっ




120616-4
むふん




ねぇねぇ、ぽっちん


一緒に遊んだ方が楽しいよぉ~!!


ぐぃーんって、引っ張りっこしようよ~!




120616-3
「放っといてっ






・・・はいぃ・・・




独り占めしたいってことは、気に入ってくれた証拠だよねっ(負け惜しみ)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日に続く・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽ、ぽっちん!美人が台無しだからそんなこわい顔しちゃだめよ!

でも一人の世界に入るくらい気に入ってもらってよかったってことで…
こわい…
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。
こちらの想いと微妙に噛みあわないと…ちょっと寂しいよね。
でも、ぽちさんにはぽちさんの気分があるだろうから
それもたまには尊重してあげないとね。
「独りで遊ぶの!」と主張しているお顔…凄すぎ。(笑)
お目目がつり上がって、いつものぽちさんとは別犬みたい。
怖い…けれど、やっぱり可愛いわ。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

こわいよねぇ~。
表情豊かで見ていて楽しいんだけど、怒ると
やっぱりこわい(+_+)
でもこっちも睨みをきかすとシュンとなるんだよ。
オヤツもらえなくなると思ってるのかな(^_^;)



hakoさんへ

別犬だよね~♪
歯をムキっとして怒る時はなんだか笑えるんだけど
目を吊り上げてると、ちとこわい(^_^;)
ま、噛むとかはしないんだけどね。
表情コロコロ変わるから見ていて楽しい^^



頑固おやじさんへ

今週もはじまってしまいましたね・・・
ゆっくり、疲れをとりながら頑張りましょう☆

管理者のみに表示