遊ばれてる。

2012/06/17 Sun 15:33



さて、昨日の続き。




さんざんツレなくされて、ぽつんと取り残されていた私ですが


ひとり遊びに飽きたぽっちんが、お誘いに来てくれました。




120617-3

「ねーたん・・・」




うほっ♪


そーかそーか、やっぱ一緒に遊びたくなったのぉ~?(デレデレ)





120617-2




そうそう、これがやりたかったのよ~♪


ぽっちん、楽しいねぇ~


って、遊んでもらってるのは私のような気がしてなりませんが・・・




120617-1




ツレなくされた後だから、楽しさも倍増。



あれだね、暴力男に翻弄される女は


「殴られたあとは、すごく優しいの・・・」なんて言ってのけるが


ぽっちん、同じ手法だね・・・





120617-4

「う~ん、そ~だよぉ♪んふっ






ローラかっ。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


なめられとる・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
又今日から1週間頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶対になめられとるね。この顔は…
ぽっちんやるね!
コメントありがとう♪
鍵コメkさんへ

いろいろあるよねぇ・・・
そんな疲れた心を少しでも癒すことができたら
嬉しいなぁ。
私は毎日ぽっちんに元気にしてもらってる。
kさんも、、、だよね☆



がんちゃんへ

ツンデレぽっちんに振り回されまくり~♪
私、基本的にMだから超幸せ~^^
人間にされたらムカっとくることもワンコだと
嬉しくなるのはなぜ~?



頑固おやじさんへ

台風近づいてますね(+o+)
一週間、まだまだ長いですが頑張りましょう!
台風少し気になりますね。
ぽちさんってば…策士よのぉ。(笑)
ツレなくされるのと、ふと甘えてくるのと
この『ふり幅』がたまらないのよねっ。
それがわかっているとしか思えないわ~。
オモチャをくわえてやって来る姿を想像しただけで
胸がキュン☆となっちゃいそう。
hakoさんへ
毎日振り回されてるけど、それが幸せ♪
人間には振り回されたくないけどね(^_^;)
ふり幅ね、、、絶妙だよね・・・
人間の女の子だったら、かなりの小悪魔!

管理者のみに表示