ぽっちん、不思議なオヤツに興味深々。




120619-1




ハワイのお土産です。



南国チックで可愛い~♪



骨型のクッキーが入っています。




120619-5

♪♪♪





いやいや、ちと待て。



こうやって使うんですよ~




120619-3





ぽっちん、かわゆす~



このまま貝殻ビキニとか着せたい!



なんて楽しい妄想も、あっという間に・・・




120619-4
「やめれ~」





ぽっちん、煮干し三本で釣られ、写真撮影に協力し(数秒でしたが)



そして、このオヤツも食べ・・・



久しぶりのクッキーに目をまんまるくしていたよ








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ワンコの被せものって、なんか笑えるよね・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん被り物もかわゆす~~♪
やっぱ女の子はかわいいな~ この前ワンコ服の店に行ったらふりふりのちょ~かわゆい服があって、おもわず買いそうになった^^;お店の人に「あれ??それスカートだよ!!ま、まさか虎太郎くんに??」ってドン引きされそうだった。。あはは~^^
癒し系柴男子がハワイ風のフル装備をしてたけど
ぽちさんは、ナイスバディでフラを踊って欲しいわぁ。
もう既に、その雰囲気が出てるもんっ。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ふりふりの洋服、ぽちにも着せてみたい!
絶対似合うと思うけど、きっとムキ顔して
台無しになりそう・・・
虎太郎くんは、きっとオーバーオールとか
似合うんじゃないかな(*^。^*)


hakoさんへ

癒し系男子のハワイ風・・・
ぽちと似てる、あの子ね♪
ぽちにドスドスとフラ踊ってほしい!
かりんちゃんだったら、しなやかに踊れそう^^

管理者のみに表示