ベストな関係。

2012/06/21 Thu 21:14




ぽっちん・・・




120621-2



ちち、近いよっ。



120621-3
(ぽっちんの尻尾は少し小さめ♪)




近すぎて写真が撮れません。



時に猫みたいにスリスリとしてくる、ぽっちん。





まぁ、ほとんどはオヤツの催促だったりするのだけれど


そうでない時もあって


思う存分ワシャワシャすると、それで満足したり。




120621-1
ふふん♪




かわええのぅ・・・


でもやっぱり柴犬。


気持ちの切り替えが早く、気が済むとさっさと自分のペースに。




120621-4





人間同士もそうだけど、程よい距離って大事ですよね。



我が家の人間の性格からすると、ぽっちんとはベストの関係。




寂しいと嬉しいのバランスが絶妙で


これで日々の心のバランスも整う気がする!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


癒しん坊。


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
四六時中甘えん坊さんの柴っこもいるけれど
ぽちさんは、柴っこの典型って感じだよね。
ず~っとベッタリはちょっと鬱陶しくて
たまに、甘えるのが絶妙なのよね。
うちは…ぽちさんに輪を掛けた感じ。
私としてはもう少しベタベタしたいけれど
「却下!」されちゃいます。
hakoさんへ
ずっとべったり希望の小型犬もかわいいけど
気分屋の私は、たまに冷たくしちゃうかも・・・
だから、柴犬って私にはベストだと思うんです。
いつもべたべたしないから、ピトっとくっついている時の
幸せ感は倍増する!

管理者のみに表示