ご指名ナンバーワン。

2012/06/28 Thu 22:21




ぽっちん、今日は完全にお疲れちゃん。




120627-1




我が家は昨晩、約2ヵ月ぶりに「スナックぽち」をオープンし


ぽっちん、4時間みっちり働いたんだもんね♪



そんじょそこらのキャバ嬢なんか目じゃないよん^^




120627-2




しかし、「スナックぽち」のオープンを誰よりも心待ちしているのは


ホール担当のぽっちん嬢であり、昨日も電池が切れるまでウハウハでした




120627-3






お客さんに貰った貢ぎものに、頬ずりしながらウトウト。



楽しかったこと、夢の中で思い出してるのかな~?







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日は全く動きません・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ。
ぽっちん~!
もみくちゃな夜お疲れ様!
反芻してウォフウォフ寝言言ってそうだぁ♪
…人間大好き、犬嫌いなとこマチルダにそっくり( ̄◇ ̄;)
ちびひろさんへ
お早う御座ます今起きたよ。少し眠いね少し疲れ気味です。
ぽっちん営業お疲れ様!
ナンバーワン女子は疲れるよねぇ。
お肌のためにもゆっくり休んでね!
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ。
コメントありがとう♪
もじ子さんへ

もじ子しゃんとこも前に家呑みやってたけど
翌日はワンコはぐったりしてるよね~。
ぽちもミャーチンも、きっと自分も楽しみながらも
人間に気をつかってる部分もあったりして^^
似たものワンコ同士だから、きっとガウガウしちゃうのかもね~^m^



がんちゃんへ

ぽちは全力で営業活動するから、もう翌日は
廃人(廃犬?)のようになります・・・
ぬいぐるみ状態になると今度は飼い主にいじられ
なかなか疲れが取れないぽっちんなのでした~^m^
サービス精神旺盛で、ホール担当の鑑☆って感じのぽちさん。
だからこそ、お仕事の次の日はお疲れなのよね。
全力で楽しむと、疲れも半端じゃないものね。
でも、『スナックぽち』を楽しみにしておられるお客さんは
沢山おられるのでしょうねっ。

我が家は、最初のうちは愛想よく接客すると思うけど
そのうち奥に引っ込んで、まったりしてそう。(苦笑)

管理者のみに表示