ぽっちんとウォーキング。

2012/07/01 Sun 10:12




昨日は、久しぶりに飼い主ふたりが一緒にお休みだったので


ドライブを兼ねて、大きな公園までお散歩に行きました。





120701-1




もうあまりドッグランへは行かなくなりました。


ワンコと遊ぶより、独自で探検する方が楽しいらしく


知らない土地を散歩すると、興奮しまくりです。




120701-2




この日も、公園内の散歩より、公園を出た住宅地をテクテク歩きました




飼い主の運動不足も解消できるし、一石二鳥!




120701-3





ぽっちんって、ワンコ同士の触れ合いより、散歩中に犬好きの人から向けられる


「かわいいねー」の視線の方が、ずっと嬉しいんだね。






そして、興奮した日の翌日は、いつもこう。



120701-4






ただいま、顔がぶっ潰れたまま、二度寝中です







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、ややリバウンド気味・・・?(汗)


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います今週も仕事頑張りますよ。
都会にもこんな田舎みたなとこはあるんだね!!
うちなんて車で行かなくても、ちょっと行けばこういうとこ多いし^^;
うちもドッグランより近所のお友達ワンコと遊ぶ方がいいみたい^^ドッグランの真ん中でうつろな目で口元のたぷたぷ震わさせながら泣いてるし、、「あのこなんか泣いてるけどあのこのママだれ~~??」ってその視線の先にはうちの黒んぼ王子だった^^:
もう恥ずかしくていけません。。。

ぽっちん!!ナイスばでぃ復活かな!?
独りで探索するのが楽しいらしい…に納得。
うちも、ぽちさんと同じよ~。
人間もそうだけど、友だちとワイワイするよりも
独りの時間を楽しみたいタイプもいるしね。
マイペースで過ごせる時間は最高の時間だものね。
他所のワンちゃんと楽しそうに遊んで欲しいと思うのは
もしかすると、飼い主の勝手な希望なのかもね。
ぽちさん、イイ顔してるっ!
お早う御座います。今起きたよ。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

うつろな目で泣いてる虎太郎くん、、、可愛いー♪
犬種にもよるけど、ドッグランって、ほんとに
お子ちゃまの時しか楽しそうじゃないような気がする。
でも、ドッグランよりお散歩の方が、一緒に楽しんでる気がして
幸せな気分になるよね^^



hakoさんへ

ほんと、どこまで飼い主に似たんだか。。。
って行動をするぽちです^^
うんうん、ワンコの性格もいろいろだよね。
自分と似てるとこ発見して、ますます愛おしさが!
hakoさんのとこも、よくスペシャル散歩してるよね^^



頑固おやじさんへ

毎日ムシムシして不快ですよねー(+o+)

管理者のみに表示