スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い!

2012/07/04 Wed 19:57



今日はとっても暑かったですね。



勤務先は節電に励んでおり、まー職場が暑い暑い


室内に居ながら熱中症になりそうです・・・



ぐったりして家に帰ると




120704-1




ぽっちんはモフモフな毛に覆われているし、かなり暑そう。


網戸にしたサッシの前から離れません。




120704-2




ひんやりしたフローリングにべったり。



動かないから、いたずらしてみたけど




120704-3




やっぱり動かん。





あ、めっちゃ怒ってる・・・


120704-4




そうだよね、暑いとイライラしちゃうもんね(違)




夜のお散歩、今日は何時になったら行ってくれるんだろう・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私は水分補給しすぎてお腹ピーピー!


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびひろさんへ
お早う御座います金曜日から休みです。
あらら、ちびろみさんの職場も暑いのね。(苦笑)
うちの職場も、具合が悪くなりそうなくらい暑いです。
なので、仕事の効率も下がっていると思います。
でも…毛むくじゃらさんはもっと暑いのよねぇ。
ぽちさんも、かなりバテ気味のご様子。
どうか体調管理には気をつけてねっ。
コメントありがとう♪
鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^。^*)



hakoさんへ

職場は、じっとしてても汗が流れそうなほど(゜-゜)
28度に達したら冷房が入るんだけど、そうなってからでは
もう遅いのよね・・・
PCも百台以上も稼働してるるフロアだから熱気がもう(+o+)
明日も汗ふきタオル持参で頑張りまーす♪

管理者のみに表示

