恋せよ乙女。

2012/07/06 Fri 19:49



待ちに待った金曜日。


早く定時になれーって、黙々と仕事をしていたら


遅い出勤のため家に居る大男から、メールが来た。



「ぽちのブラシはどこ?」とな。



昼間、シャンプーをしたようです^^




120706-4




家に帰ると、フローラルな香りのぽっちんと


ゴミ箱には、びっしりのぽち毛が!(ぽちの横のビニールです)



あまりの抜け毛の多さに、ひとり声を出して笑ってしまった。




そんな、ラブラブ混浴をしたふたりの、昨日の様子。



120706-1




やっぱり、ラブラブ



私は、ぽっちんが大好き。


ぽっちんは、大男が大好き。



見事な直線関係だわね・・・




120706-2




手の絡ませ具合なんて、付き合いたての乙女みたい。



ぁあ、そんな時があったのよね、この私にも・・・(遠い目)





120706-3





ワンコの「好き♪」の表現は、すごく真っ直ぐで、汚れがなくて



なんだか涙が出そうになります。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


悔しくて、、、ではない・・・多分。。。


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちんが僕の彼女にそっくりすぎでやばいですwぽっちんみたいにぽこぽこしてますww
まぁ、大量に抜けましたね~。
にーたんが相当頑張ってブラッシングされたのね。
これで数十グラムはマイナスねっ。

ちびろみさんは、ぽちさんが好きで
ぽちさんは、にーたんが好きで
にーたんは、ちびろみさんが好きで…って
輪っかになってるんじゃ?(笑)
ワンコの愛情表現は確かに純粋ですよねぇ…
人間と違って計算や駆け引きがなくって。

ちびろみファミリーは、ちびろみさんとにいたんとぽっちんの正三角形な関係ですよね♪
バランスが取れてるぅ~☆
ちびひろさんへ
これからは休みはゆっくり起きますお早う御座います。今起きたよ。
コメントありがとう♪
安藤さんへ

ぽこぽこ、かぁ(*^。^*)
肌に触れていると癒されそう^m^
ぽっちん、シャンプーしていまサラサラだよ♪



hakoさんへ

ぽち、今年はぜんぜん抜け毛がない!と思ったら
ブラッシングしたら、ボフボフと抜けたそう・・・
自然と抜けなくなってきたのは、加齢のせい?
すっかり冬毛を脱いで涼しそうです^m^



がんちゃんへ

バランスとれてる?
人間同士は微妙だったりして^m^なぁーんて・・・
計算や駆け引きがない動物の愛情表現、、、
私は人間の子より動物の方が断然好きだったりする・・・
ちびひろさんへ
今日は休みです市役所に行き医療助成課に行き特別障碍者手当の申請してきます。

管理者のみに表示