癒しの夜時間。

2012/07/09 Mon 20:45



こんばんは・・・



ここんとこ、ぽっちんブログ、滞り気味ですねぇ。



ぽっちんファンの人、ごめんよぉ~(居るのか?)




120709-1




ホントはね、もっと更新増やしたいと思ってるんだけどさ



なんせ、コイツったら・・・




120709-2




動かないのさっ



いつも私が写真を撮るのは、仕事から帰ってだし


そのころには眠くなってるのか、暑いのか・・・




120709-3





毎晩、こんな大福みたいなぽっちんとゴロゴロしていると


あっという間に時間が経ってしまいます。




幸せな時間って、経過が早いんだよなぁ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


仕事時間は鬼のように長く感じるのに!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います眠いけどね今起きたよ。
たしかに仕事してる主婦は夜しか家に長くいる時間ないもんね~ でも、ぽっちんの大福。。。いやいやかわいい顔の写真を見るだけで癒される^^
口の横に添えられてる手につんつんしたくなる♪

うちの黒んぼ王子も夜は全く動かず^^; 動くときといえば寝床をさまようときだけ^^
そのあとをつけまわすストーカー。。。もちろん私だけど♪
いやいや、ぽちさんファンは、

そんなぽちさんでも、毎日観たい

ですよ~
ちびひろさんへ
お早う御座います毎日暑いね今起きた所です。
ぽちさんの、まったりし過ぎ~なお写真を見て
その度に…和ませてもらっている私。
ぽちさんが心地良さそうにしている姿は
私にとっても心地良いのです~♪
そこにいてくれるだけで、ぽちさんファンは和むのです。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ワンコってさ、大人になると可愛いよねー。
仔犬の時のクルクル動くときも可愛いんだけど
ぼやーっとしてきたくらいの時がベスト。
老犬になったら、きっと可愛すぎてトロけちゃうね♪



たけさんへ

ありがと~ぅ(*^。^*)
これから暑くなると、ますますグダグダ犬になりますが
どんどん更新しよーっと♪



hakoさんへ

ほんと、まったりし過ぎ!
ウチの犬ね、ほんと動かなくて、年齢詐称疑惑があるほどなんです!
かりんちゃんみたいにアクロバットな動きして欲しいなぁ。。。
それにしては体が重すぎか(^_^;)

管理者のみに表示