我が家の風物詩?

2012/07/11 Wed 21:43




今日は、ぽっちんのアップの写真を・・・




120711-2





涙やけしちゃってますねぇ。。。



さて、今日はどうしてアップの写真ばかりなのかと言うと


部屋を写せない事情があるわけで・・・




週の真ん中、水曜日、疲れが出始めます。



そうです、部屋が散らかりだしてます。




120711-3





そして、たいして広くないリビングで


大男が上半身裸で寛いでおります。





暑くなると始まる、大男の裸族化。
(あ、下は履いてますけど)



120711-4




本人は、自分の裸体が写真に写りこむのは嫌だそうです。

(ま、見る人も嫌だわね(^_^;))






120711-1





だったら洋服着ればいいじゃーん!


とも思いますが


暑ーい夏、それができる男子がとっても羨ましくもなります・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、これでも冬毛脱いだんだよ。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なぬ?裸族の兄たんがうらやましいと!?
じゃ、ちびろみさんも遠慮なくどうぞ~(爆)
ワンコと関係ないファンが急増しますぞ!

今年も兄たんが裸の季節がきましたか!
夏の風物詩なのに見れないとは残念な気もしますが、まぁ確かに見たいわけではないかも…

ぽっちんのアップ可愛いから結果オーライ♪
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。
ちびひろさんへ
最近暇で早く帰れます今晩は今自宅に帰りました。
裸族のにーたんが見られる季節になったのですね~。
いやぁ…暑いわけです。(笑)

ぽちさんファンとしてはアップ大歓迎ですから
部屋の片付けは週末に持ち越しましょ。
疲れている時は、無理しないこと!ねっ。
私も週末に向かって、部屋がどんどん散らかり始め
日曜に慌てて片付けるという有様です。
撮影の時は、その周囲だけ物を除けます…あはは。(汗)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

こっちは湿気ムンムン!できることなら裸族なりたい・・・
ガリガリ君をかじりながら涼んでおります。
どアップ写真、私かなり好きで♪
部屋が写らないしねっ^^



hakoさんへ

私もー。
写真に写りこむところだけ、足でダーッと荷物よけます(汗)
毎日片付ければ週末に大仕事にはならないんだけどねぇ。。。
って分かってはいるんだけどねぇ・・・^^;
ぽっちん、掃除機苦手だし(言い訳)




頑固おやじさんへ

頑固おやじさーん、私は「ちびろみ」ですよ~
お早う御座います今起きました少し眠いね。

管理者のみに表示