スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あまーい夜?

2012/07/12 Thu 22:16



お掃除するときに、何気なく重ねたクッションと座布団が


えらく気に入ったような、ぽっちん。




120712-2




気持ちいい場所を見つけるの得意だもんね。




120712-1




でも、ワンコ用のベッドは、どんなフカフカなものでも


ちっとも使ってくれないのは、何故なんだい?



そんな犬用のものなんか、使ってられっかい!


って思ってそうな、ウチの犬。




120712-3




人間と同じでないと、嫌なんだよね~。




夜だって、大男と座椅子で丸まって寝るか


人間のベッドで腕枕してもらって寝てるかだしね・・・



で、昨日の夜は、どんな感じだったの?




120712-4
「いやん






ぇえーっっ?!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


このメス犬めー。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
シバも人間と犬が平等でないと不満があるみたいで… 日中はリビングのソファーが特等席で夜はベッドで一緒に寝ています…(-_-;)それにしても、ぽっちん可愛すぎますね~ 最後の恥ずかしそうにしているぽっちん傑作です(^o^)
ちびひろさんへ
お早う御座います明日から休みです。
ええええ~~ 何、何!!何があったのか気になる~~^^
うちもワンコ用のベッドは全然使ってくれない。。。
しかも失礼なことにどうもトイレと勘違いしてるみたいで洗っても洗ってもそこでち~って^^;
しょうがないから、捨てた(泣)
ぽっちんも虎太郎も絶対自分は人間だと思ってる^^;
ぽっちんがにーたんを見つめる目は恋する女子だもん^^
ちびひろさんへ
お早う御座います今日から休みです。
こちらでは 初めまして、です!
時々こっそり拝見していました。
ぽっちん、お手手が短めで可愛いのぉ~
とても表情が豊かです。
これからもこっそりお邪魔しちゃいます。

夏バテしないように、裸族さまにもよろしくっす!
いやん…って、ぽちさん可愛すぎるじゃないの~。
にーたんとのあまーい夜♪こっそり覗いてみたい。(笑)
ぽちさんは自分のことを犬だなんて思っていないのよね。
うちも似たようなものだけど…。
ちびひろさんへ
久しぶりにこの時間に出てきました。
コメントありがとう♪
シバパパさんへ

シバパパさーん!お元気ですか?
ウチの旦那さんもシバちゃんブログをのぞいていて
「元気かね~」なんて話してたとこだったんですよ~♪
ふふっ、シバちゃんも、自分のこと人間だと思ってそう^m^



虎太郎ママさんへ

あ、虎太郎くんもなんだ^^
そうそう、絶対自分のこと犬だとは思ってないよね!
ウチなんか犬よりも人間大好きだし・・・
ベッド、可愛いの買ってあげても、ちっとも喜んでくれない~



すずめさんへ

きゃー!すずめさーん☆
そして、目の付け所がさすが!ぽっちん、手が短いんですよ~
(ってか、短足?)
この短い手で猫みたいに顔を洗うしぐさは、可愛すぎて
飼い主の時間を止めてしまいます・・・



hakoさんへ

私、眠くなって夜更かしできないので、一番先に
いつも寝ちゃうんです。
その後のふたりの様子、そっと覗いてみたい・・・
ダメだと言われても、覗いてみたい・・・
「つるの恩返し」のおじいさんとおばあさんみたいだ^^



頑固おやじさんへ

夜のお出かけ、涼しくて気持ちいいですよね~

管理者のみに表示

