お客様だいすき☆

2012/07/15 Sun 19:19



昨日の夜のこと。



ぽっちん、にこにこ♪




120715-5




「スナックぽち」の常連客さまが遊びに来てくれました。




120715-1




ぽっちんは、このお兄さんが大好き



気持ちを体で表してみました。




120715-2
LOVE




昨日は暑くて、グッタリしていたぽっちんだけど


急なサプライズに大興奮。




120715-3
むぐぐっっ・・・




いっぱい遊んでもらって、興奮しすぎて



まだ起きていたいのに、まぶたが自然に落ちてきてしまいます。




120715-4




あらあら、と、無邪気犬の様子を見守っていたら、とうとう・・・




120715-6
すぴぴ・・・






平和な夜だったなー







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


平和が一番!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
連休は平和がイチバン!!
ハート(食いちぎられてるケド…)を抱きしめて眠るぽっちんかわええ~!!
スナックぽちは商売繁盛ねん♪
お早う御座います今起きました。
しみじみ…
平和が一番、重い言葉だわ…
でもそうだよね!!

綿がはみ出てるクッション、今晩もちかしら?
ハートが爆発しちゃうくらい、お客さん大好き!なのね。
一緒に遊んでもらうのが楽しくって嬉しくって
寝るのも惜しく思えちゃうくらいだったのね、ぽちさん。
なんとまぁ…愛らしいったらありゃしない。(笑)
ぽちさんの無邪気さが、『スナックぽち』の売りなのね。
ちびひろさんへ
お早う御座います毎日い暑いねー昨日は部屋の中で30度有りましたね。今起きたよ。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

スナックぽち、すべて無料なので、がんちゃんも是非♪
ただ、肥えたホール嬢のお相手しないといけないんだけどねー(普通逆よね・・・)
平和な夜、これがないと仕事に影響出まくりな私です・・・



もじ子さんへ

「平和が一番」なんて言ってる時は平和じゃなかったりもするのよねぇ・・・(意味深?^m^)
平和とか安泰とか、世の中的にも難しくなってるしね。。。
でもワンにゃんは、いっぱい幸せにしてあげたいって思うよね!



hakoさんへ

無邪気で無防備なぽち、なんだか羨ましく思う!
動物って、いつも正直に気持ちをぶつけてくるでしょ?
それに引き替え、自分は汚い大人になっちまったなーとか思ったりしてね^^;
動物といると、いろんなこと教わるよね!



頑固おやじさんへ

暑いですよねー・・・
でも汗をかくのも気持ちいいので、エアコンは
なるべくつけないようにしています。

管理者のみに表示