ワイルドだぜぇ~

2012/07/19 Thu 19:44




大男の帰りを待ちわびている、ぽっちん。




120719-3




ぽっちん、今日は大男の帰りは早いようだから


もうちょっとの辛抱だよん。




120719-2
わくわく




と、書いてる途中に大男が帰宅。



悔しいが、大男がぽっちんにここまで愛される理由は


きっと、ここにあると思う・・・




120719-1





遊び方がワイルド!



でもこの引っ張りっこ、ぽっちんの勝利で


後ですごく歯が痛そうになっていた、まぬけな大男なのでした~^m^








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



歯が弱い私はとても真似できん・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
無理むり(>_<)
差し歯が取れます! 折れちゃいます!
そんな遊びはぜったい無理~
そうなのよね~。
お父さんの遊び方って結構大胆だから
ハラハラ・ドキドキな感じがたまらないよねっ。
女子だって、ワイルドな遊びしたいもの。
ところで、にーたん、ぽちさんに負けちゃ~いけません。
次回は必ず勝つように!(笑)
遊び方が犬レベル…
ムツゴロウさんを思い出します。
ウォシャ、うぉしゃ、いい子だ~!
とか言ってませんでした、兄たん(笑)
お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
お返事遅くてゴメンネぇ・・・
りんごおとさんへ

私も無理無理ー(>_<)
どんだけ野性的なんだか、うちの大男・・・
でも、ガリってなって、歯が折れなかったか
本気で心配しちゃった!
(考えただけで背筋がゾゾー)



hakoさんへ

ほんと、お父さんの遊び方はワイルドです・・・
私では絶対真似できない遊び方をするから、
ぽちはとっても楽しそう!
でも私は歯が折れそうだから絶対真似しませんけどね~(´・ω・`)



がんちゃんへ

うん、ムツゴロウさんっぽかった(*゚▽゚*)
そして要らぬ情報ですが、義父はムツゴロウさんに
クリソツです!(ぷぷっ♫)
そういえば、本物のムツゴロウさんって
今どうしてるんだろうね・・・



頑固おやじさんへ

私はいつでも眠いですーー(´Д` )

管理者のみに表示