癒し犬にすがる飼い主。

2012/07/23 Mon 19:20



月曜日ですね・・・


先週末、私はブログも書けないほどフニャフニャと過ごしていました。




120723-3

コイツもね!




涼しかった、この土日


お昼寝するぽっちんにくっついての読書三昧。



そして、読み疲れたら、一緒にウトウト・・・



あぁ、至福の時間だったなぁ~♫




120723-1




疲れたりストレスが溜まると


体を動かして発散するタイプと


ひたすら独りでゆっくりするタイプとあるようですが


私は間違いなく後者ですな。



心まで疲れてしまうと、ブログも書きません。


後ろ向きな言葉しか出てきそうにないし。




120723-2





でも最近思うのです。



うんざりした気持ちの時ほど、ブログを書いたほうがいいような気も・・・




だって、ぽっちんのこと考えてると元気が出てくるんだもーん♪








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


会社にぽっちん居たらいいのになぁ・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
だらだら上等!!
それだけお家の居心地がいいってことでしょ?
最高じゃないですか!

毛むくじゃらがいなかった時って、どうやって癒されたんだろう??って思いません?
お早う御座います今起きたよ 。
ぽちさんにくっついてフニャフニャ過ごす週末は
これ以上ないくらいの素敵な時間だね~♪
私もどちらかと言うと、ちびろみさんタイプかなぁ。
毛むくじゃらさんを見て・触っているだけで
いろいろなことが、良い意味でどうでも良くなっちゃう。(笑)
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

毛むくじゃらが居なかった時・・・
私はあまり家に居なかった記憶が(´・_・`)
バイク乗ってみたり、ひとりドライブしてみたり。
だけど今は1日中パジャマでゴローンとかやっちゃう☆



hakoさんへ

家、いいですよね♫
ぽちはあまりアクティブ犬ではないので
ますます引きこもりに拍車がかかっちゃう!
この暑さでは昼間出かけられないし、今年の夏休みは
読書三昧決定です!



頑固おやじさんへ

あっついですねー!
もう溶けちゃいそうです・・・



管理者のみに表示