釣られる。

2012/07/26 Thu 21:49



暑い・・・



実家の母から電話で


「このクソ暑いのにエアコン壊れた」 という話を延々と聞かされ


ますます疲れが増してしまいました(´・_・`)




あ、どうもこんばんは。




120726-3





我が家の10年目のエアコンは、まだ元気に働いているというのに


このグッタリ犬・・・





120726-1





今日は夜になっても、まだまだ暑いですね。


おかげで、散歩拒否真っ最中です。




120726-2




以前は、煮干を持って玄関まで行くと


タタターっとついて来て、そこでエイっとお外に出していたのですが


さすがのぽっちん、もうそんなことでは騙されないようです。




120726-4






仕方ない、煮干からクッキーに格上げするか・・・(?)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



明日も5時起き決定(´ω`)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
5時起き!!
確かに5時台は涼しいけど…
早寝早起き?スバラシイ!犬飼いとして、主婦としての鏡です!!
お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 です変えたよ。
たしかに暑い!!
この暑いのにエアコン壊れたら愚痴りたくもなるよね^^;
またまたぽっちんはお散歩拒否ですか~ こう暑かったら行きたくない気持ちもわかるけど、チッコタンクは大丈夫かな。。
うちは首とおなか回りに保冷剤巻いて行ってるよ~ 暑くても散歩大好き王子なんで^^;
家に着いたら、ハヒハヒ言って死にそうなんだけど!!
お早う御座います今起きたよ。
この暑さの中、エアコンが壊れたら、そりゃ~大変。
お母さま…ちびろみさんに聞いて欲しかったのよ。
疲れが増したかもしれないけれど、許してあげてねっ。

ぽちさん、またまた散歩拒否中?
暑いから行きたくないのかなぁ。
それとも、煮干からクッキーへの格上げを
密かに狙っていたりしてね。(笑)
うちは暑かろうが寒かろうが、散歩に行きたがるので
これはこれで大変な時も~。
お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

私、犬と暮らしてなかったら、早起きってすごく苦手かも・・・
とびきり暑がりの犬のおかげで、早起きが得意になりましたよん♫
というか。。。もしかして年のせいだったりして?!




虎太郎ママさんへ

首とお腹に保冷剤!完璧ですねっ(^O^)
ウチは体に何か装着すると、とたんな歩かなくなるからなぁ・・・(´Д` )
それにしても、毎日暑い!でも汗かくのは嫌いじゃないんです♫



hakoさんへ

私の母ってねぇ、言葉のキャッチボールができない人なんです・・・
一方的に話して、こちらの話は聞かないので、いつも私は
「へえー」とか「うん」しか言ってない(´・ω・`)
にしても、たしかにこの時期のエアコン故障は応えるよね(汗)



頑固おやじさんへ

節電の夏・・・でもこうも猛暑だと、辛いですよね(>_<)


管理者のみに表示