スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライバルはぽっちん。

2012/07/29 Sun 17:02




今週末も暑かった。


よって、ぽっちんはクーラー部屋に引きこもりでした。




120729-2
「でも、つまんない!」




そんな拗ねた顔したって・・・どうせ外では歩けないくせに!



私は、珍しく行動的な週末でした。


数年前から考えていたジム通い、やっとこ始めてみました。




120729-3




もともとドM気質なもんで、筋肉いじめるのは好きなんです。



でも持久力がないから、数キロ歩いただけで汗だく(´Д` )



ランナーマシンの上を早歩きしていると、ハムスターになった気分になりました・・・




将来的には走れるようになりたいので、ゆっくり頑張ります。




120729-1





ぽっちんと私、どちらが先にダイエット成功するか、競争だ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日の筋肉痛が楽しみ♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
今日も暑そうですね
テスト
ちびひろさんへ
今日もかなり暑そうですよ。
ちびろみさん、ジムに行き始めたのね~。
この猛暑の中で、「始めよう!」と思ったとは
かなりの意気込みが感じられるわぁ。
続けることが一番☆だから、マイペースでしっかりね。

私も10年くらい前はヒマさえあればジムに通い
走ったり泳いだりしていたものです。
…が、かりんと暮らすようになってからというもの
ヒマがなくなってしまいました。(笑)
お陰で、体重増加の一途を辿っております。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

hakoさんも運動していたんだ!
私ね、ほんっっとに運動音痴で体力なくて
歩くのがやっとなんです(>_<)
まずは体力つけるために、気長に頑張る~♪




頑固おやじさんへ

昼間は暑いけど、夕方は涼しい風が吹きますね^^

管理者のみに表示

