スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

汗かきかき。

2012/07/30 Mon 21:14




夜のお散歩を終えたぽっちんは




120730-1
ぐでーん。




もう、ヘロヘロ。



ぽっちんよ、私もかなり参っているんだけどね・・・




120730-2
あんよがセクシー♫




今夜は少し涼しいように感じたので


シャカシャカと勢いよく歩いてきた。



風が気持ちよかったんだけど、足を止めてからは


汗が止まらない!




120730-3




自転車なども、そうですよね。


風を浴びている時は気持ちいいんだけど


信号待ちで止まったら、汗が滝のよう。




120730-4


ぽっちん、そこでゆっくり涼むがよい。





私は、これから食事の支度でさらに汗だくだー!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


夏場の台所って嫌(´Д` )
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。
毎日暑いね~!!
エコだ!!って冷風機と扇風機でがまんしてたけど、もう限界。。。 無駄な努力はしないことにしようと思った^^;

わんこたちは全身毛で覆われてるから、暑さもハンパないよね^^;
ぽっちんはやっと散歩に行ってくれたんだね♪
散歩の後の台所、、、 地獄っす^^;
やっぱ、夏は苦手だわ!!
ちびろみさんは夏は平気かな!?
強烈な暑さが体に記憶されているせいか
ちょっぴり気温が低いだけでも、また、風があるだけでも
かなり涼しく感じられるよね。
でも…実際には、まだまだ暑いっ。(汗)
うちも、ぽちさんみたいに『ぐでーん』になってる。

夏はできるだけ火を使いたくないから
料理も簡単なものばかりになっちゃう。
まっ、私は泡の出るアルコールがあればOKだけど。(笑)
コメントありがとう♫
虎太郎ママさんへ

私はねぇ、実は夏は大の苦手(>_<)
・・だったのですが、今年はわりと好きなんです。
汗かくのが気持ちいい~♫
でも超汗っかきで、化粧はしたとたんに崩れます(´・_・`)



hakoさんへ

私も、なるべく火を使わない料理になっちゃいます。
冷奴とかぬか漬けとか・・・(料理とはいえないね)
でも私はお腹が弱いので、冷たいものがあまり食べられないんだぁ~。
夏でもコーヒーはホットだよ♫

管理者のみに表示

