平日の夜のぽっちん観察。

2012/07/31 Tue 19:41




巨大キャラメルコーン、フリフリ揺れております♫




120731-1




この嬉しそうなお尻の理由は



大男の帰宅だ!




「おかえりっっ♪」

120731-2

「ただいまっ♪」




ここから食卓に座るまでが長いんだな(´・_・`)





120731-3
いちゃいちゃ




それからは、仲良くベッタリしながら食事をして


しばし、まどろみます。




120731-5
はふ~ん




そして、ネットで遊びだす大男の横で



いつまでも、ニカニカと笑っております。




120731-4




日々、ぽっちんを観察していると



飼い主が揃って早く帰り、まったりとしている時間が



いちばん好きなようです。




120731-6





いつも休日を首を長くして待っている飼い主たちだけど



平日の夜だって、こんなに幸せだぁ~(*゚▽゚*)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも早く休みたいっっ(まだ火曜日なんだね・・・)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。
ちびひろさんへ
お早う御座います今日も無蒸し暑いね。
あつ~い夏にあつ~い二人を見せてくれてありがとう^^
キャラメルコーン懐かしい!!まだ売ってるのかな!?
ぽっちんの巨大キャラメルコーンみたら無性に食べたくなってきた^^
ぽっちんもうちの黒んぼ王子も昼間はひとりで淋しい思いしてるんだもんね~ 一連のいちゃいちゃ行為^^は見逃してあげよう♪
恋する乙女だもんね~ ぽっちんは^^
ぽちさんとにーたんのイチャイチャぶりには慣れたつもりだけど
今回もまた…この暑さに負けないくらい、お熱いこと!(笑)
ぽちさんにとって、ちびろみさんとにーたんと自分が揃ってこそ
完璧なるくつろぎの環境になるのでしょうね。
大事な大事な群れだから、みんな一緒でないとねっ。
特別なことがなくても、みんなが一緒なら幸せだもんね♪
コメントありがとう♫
虎太郎ママさんへ

キャラメルコーン、まだ売ってるよ♫
昭和のお菓子大好き^^
宝石箱・おさつドキっ・アンバサ・キャベツ太郎...。
さぁ、虎太郎ママさんはいくつわかるかな?^^



hakoさんへ

一家団欒がとにかく好きみたいなんです^^
なんでもないようなことが幸せだったと思う~♫
ってことですかね(しみじみ)
私もこのまったり感で癒され、平日の憂鬱も
なんとか乗り切っております・・・

管理者のみに表示