いやー、暑い暑い。



オリンピックや甲子園では若人が頑張っているというのに


クーラー部屋でへばっている中年女と茶色犬。




120802-2




ぽよよん・・・だららん。。。



毎日テレビで見せ付けられる肉体美とは、程遠い・・・


(はい、私も)




120802-3




だけど、この後頭部と、ちょこんと見える鼻(短すぎて見えない?)


可愛さはメダル級ではないですかっっ!




120802-1




腹ばいになって写真を撮っていると


三段腹が邪魔をする。



いいんです!


ただいま肉体改造計画中ですからっ(妄想)




120802-4





でもぽっちんは、キュートな顔とぽってりボディで



なかなかバランスとれてるよ♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


動物は、ぽっちゃりが好き(*゚▽゚*)
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日は病院へ1か月分の薬もらいに行ってきます。
お早う御座います昨日の病院域は疲れますね。
この暑さじゃ~、だららん…も仕方ないよねぇ。
体がだるくて、気がつけば横になってる自分が…。
若い頃は、夏ヤセなんてこともあったけれど
代謝自体が落ちているせいか、もう何年も無縁。(汗)

ぽちさんのぽってりボディには、ほっこりさせられちゃう。
健康なぽってりさんは大歓迎~♪

管理者のみに表示