スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火キライ。

2012/08/04 Sat 21:13




ふぅ・・・やっと静かになった・・・



ついさっきまで、地元の花火大会が行われており


ビビりんぽっちんは、どんより顔。




120805-4
「花火キライ」




花火が上がっている時間は


ずーっと耳がピーンと緊張して、ハァハァが止まらない。




120805-1




怖い時の行動のパターンとして


なぜか二階へ上がりたがる。



が、階段の途中で怖気ついて動けなくなる。




120805-3




でもやっぱり、ここがいちばん落ち着くらしい(^-^)



そんなぽっちん、ビビりんになったのは、今年からなのです。



昨年までは、近所の子供が鳴らす爆竹だって、花火だって


へっちゃらぽーん!って感じだったのに。



ずっと強い子、鈍感な子って思ってたんだけど


実は超ビビりんだったんだね。




120805-2




いつもはまったりと寝ている時間なのにね・・・



こんなにいっぱい興奮しちゃって、明日はきっとバテバテだね~(>_<)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ゆっくり、一緒にお昼寝しようねん♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ。
今まで平気だったものが苦手になってしまったり
その逆で、苦手だったものが大丈夫になったり…。
何かのきっかけや理由があるのだろうと思うけど
そういうことってあるよね~。

人間と暮らす中で、平気なフリをしてはいるけれど
苦手な音・ニオイなどなど…いろいろあると思うなぁ。
花火は得体の知れないでっかい音だから
本当は、怖くて当然なのかもしれないね。

ぽちさん…怖かったね。
今日は、昼間っからちびろみさんと仲良くねんねして
花火で受けたストレスと疲れを解消してね。
hakoさんへ
花火の怖がりようは半端じゃなく・・・
なんだかとっても気の毒な感じでした^^;
夏の風物詩なのにね、みんな楽しみにしてる
地元の花火大会だけど、この先ずっと我が家は
ぽちの介抱になりそうです。
でも、そんなとこも、可愛いんだよねぇ♫

管理者のみに表示

