食欲>睡眠欲。

2012/08/05 Sun 16:30




ぽっちん、今日は散歩も行かず


死んだように眠っております・・・



120805-1



それもそのはず。


昨晩は、たっぷり2時間興奮し続けてたもんね。




120805-2
ずぷー。



朝からまだシッコ出してないけど


ぽっちんのタンクも、すっかり麻痺してしまうほどの疲れっぷり。



120805-3




でも飼い主がなんか食べていると、ヨタヨタしながらやって来て


白目になりながらも、一応催促してくる様子を見てると


「こいつは、いったい、どのくらい食べたら満足するんだろう」


なんて思ったり。




120805-4





オヤツをもらって、お昼寝して


ぽっちん、幸せオーラ出しまくってる♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの幸せは、私の幸せ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん、昨日は大変だったね~(涙)
テレビで花火大会の映像を見ると
「綺麗だなぁ~」よりも「この地方のわんこ、怯えてるだろうなぁ」と思うようになりました^-^;

わんこって、どんなに爆睡してても
美味しい物とか、出掛ける気配でシャキッと起きてくるからすごいよね!
ぽっちん、今日はゆっくり休むんだよ~。
ぽっちん、かな~りお疲れのご様子^^;
花火のどーんって音が苦手なわんこちゃん結構いるよね。。 ま、うちみたいにどんな大きい音が鳴ろうとへっちゃらの鈍感王子もいますが^^;
もう暑すぎて花火どころじゃないっていうのが正直なとこかも^^


キャラメルコーンってほんとまだあるんだね~~ 懐かしくて買っちゃった♪
宝石箱ってアイスの氷が色つきのヤツだよね??
もちろんほかも全部わかりますよ~ 今聞くと結構不思議なネーミングが多いよね^^;
おさつどきっって^^;
コメントありがとう♫
まっちさんへ

ほんと、花火大会とかって、真っ先に
怯えてるワンコのこと思うようになった。
チワワのようにプルプル震えちゃって、ずっと
緊張してて、すんごく疲れそうだよねー。
うちも、まっちさんのとこも、爆竹問題も一緒だし!
お互い、可愛いワンコを守ろうねん♫



虎太郎ママさんへ

えー!虎太郎くんは花火大丈夫なんだぁ!
鈍感王子って・・・(^O^) でもいま鈍感力って
必要だしね♫
宝石箱、大好きでした!あれ、ちょっと高くて
おこづかいでは悩む感じで、いつも親に買ってもらってたなぁ。
ピンクレディーがCMっていうのもポイント高かった!
(ちなみに私はけいちゃん派でした)
ぽちさん…熟睡してますね~。
散歩も行かずに眠り続けるなんて
そのお疲れ具合は半端じゃなかったのね。
しっかり・ゆっくり、おやすみなさい♪

食欲は生きるための基本でもあるし
恐らく、際限がないのかもしれないね。
でも、食欲があるってことは元気な証拠。
しっかり食べて、しっかり眠って
幸せオーラをこっちまで送ってねっ。

管理者のみに表示