ちんまり。

2012/08/06 Mon 21:08




ぽ、ぽ、ぽ・・・ ぽっちん!!



いくらなんでも、そりゃぁ・・・




足、短すぎですがな!


120806-1
ちんまり。




コーギーもびっくりの、この短足犬。


(コーギーっぽいと、よく言われる)





120806-2
犬版、女の子座り




ぽっちんは胸板が厚すぎるから



それで短足に見えるのかと思ってたけど



そーゆうことではなかったのか?(*_*)




120806-3





短足、ぽっちゃり。



人間だと完全にNGなことも、ワンコだと可愛すぎる~♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


どーしてこうも飼い主に似るんだか・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちんのおねえ座り~ さすが女の子♪
その横に巨大キャラメルコーンのまっすぐバージョン^^
こんがり焼けておいしそう~♪
胸板厚いって女の子なのに頼もしい胸板なんだ^^;
うちも真っ黒だけど胸板だけは白^^んで、鳩むね。。。

ぽっちん、なんとでも言えば~って顔してるような気が^^;
むむむっ、ちんまりと格納されているぽちさんの後脚。
一体どうなってるの?
この角度だと、あり得ない短さ~。
でも、この短さがたまらんっ。(笑)
毛むくじゃらさんは『ずんぐりむっくり』が可愛いよね。
丸っこさは、愛らしさと幸せの象徴のような気がするなぁ。
今日は今仕事中かなり外は厚いね。
コメントありがとう♫
虎太郎ママさんへ

ぽっちんの胸周り、すごいのよ・・・
超鳩胸、グラマー!(死語)
しかも、固いの。きっと筋肉なんだと思う!
でもお腹はプヨプヨなんだけどね(´・_・`)




hakoさんへ

この短さ、たまらないでしょ(´∀`)
私も不思議で、まじまじと見てしまったよ。
丸っこさ、ホント愛らしさと幸せの象徴!
眺めてるとハートがじんわりしてくる(^-^)



頑固おやじさんへ

夕立が降って、すこし涼しくなりました(^-^)

管理者のみに表示