我が家の、まんまる姫は、今夜も散歩は行かないそうです。




120808-2




ねぇ、ぽっちん。


今夜は涼しくて気持ちいいよ?



ずっと、散歩は1日2回だったけど


最近は、2日間で3回くらい。




120808-1




もう私のウォーキングには付き合ってくれないので


ジムで汗を流しています。



これは、子供が大きくなって大人の行事に付き合わなくなった感じか?



ぽっちんの場合は、ただの怠け者の気がするけどー(´・_・`)




120808-3




でも、寝るときはいつも一緒だから


まだまだ、お子ちゃまだよね~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


それにしても気持ちのいい夜だ(^-^)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちびひろさんへ
お早う御座います明日から休みどう過ごそうかな。
立秋を過ぎてから、少し涼しくなったよね。
寝苦しい夜からもやっと解放されたって感じ。
なのに…ぽちさんはお散歩拒否?
少しくらい散歩に行かなくても平気だと思うけど
唯一気になるのは、用足しだよね。(汗)
その間、ガマンしてるのかなぁ。
ぽちさん♪頑張って(?)お散歩いこ!
お早う御座います今年はオリンピックざんまいひでしたね。
hakoさんへ
お散歩、楽しいのにね~!!
犬って、どんな子でも散歩大好きだと思ってたけど
動物の世界でも出不精とかあるんですね・・・
スペシャル散歩は喜んで行くんだけどなぁ。
ぽちは日々変化を求める好奇心旺盛な子ってことね♫
頑固おやじさんへ
私も今年はオリンピックを楽しみました。
こんなに楽しく感じたのは初めて・・・
年をとった証拠なのでしょうか?

管理者のみに表示