いつでも一緒。

2012/08/11 Sat 17:32




テンプレートを変えました(また?)



いろいろ変えてるけど、いつも結局このタイプに戻っています。



そんな飽きっぽい私と違って




120812-4




いつも傍に置いているヌイグルミ、かれこれもう3年くらい経つだろうか。



元はハスキー犬のぬいぐるみでした。




120812-1




もう顔のパーツは何もなくなっているので


犬のヌイグルミだった面影は、ない。



たまに洗ってあげるけど、ぽっちんのヨダレ臭が染み付いております。




120812-2
スーハー




おもちゃ箱に顔を突っ込んで、このヌイグルミを引っ張り出す動作が


とても可愛いので、わざと奥の方にしまってみたり(^-^)




120812-3





あまりにもぽっちんが大事そうにしていて、まるで分身のようなので


踏ん付けちゃったときは、本気で謝ってしまいます。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そろそろシャンプー時の両者・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どんなにボロボロになってもヨレヨレになっても
毎日一度は手にする、お気に入りがあるのよね~。
そんなところ…何だか人間っぽくて可笑しいよね。(笑)
オモチャはいろいろあるのに、どうしてコレなのか
理由を訊いてみたいよね。
hakoさんへ
ほんと、お気に入りのポイントを聞いてみたい!
私もね、5歳の時からのお気に入りのぬいぐるみが
捨てられずにいます・・・
おんなじだねー♫って、ガールズトークしたい♫
(私はガールではありませんが(^^;)

管理者のみに表示