スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ざぶんと。

2012/08/12 Sun 16:29



ぽっちんを、ざぶんと洗いました。




120812-5




シャンプーは大男の担当なのですが、あまりにぽち臭がひどくてね(´・_・`)



我慢できずに、ざぶんと。



どうして大男が担当なのかというと


ぽっちんは怯えるので、抱っこしながら洗うからです。



なんせ、12キロ超えですからねー・・・



でも私、張り切りましたよー。



さぁ!と、風呂で抱っこしたら・・・



ものすごく鳴かれてしまいました(´Д` )





120812-6




仕方なく、バスタブに入れて洗いましたが


ぽっちんは、立ち上がってバスタブの淵に手をかける姿勢でいたので


思いのほか、スムーズにできました。


洗っている最中は、鳴くこともなく、実にいい子ちゃん♫



大男が洗うときは、抱っこしてないとプルプル震えちゃうくせにね。




120812-7




あれ?・・・ってことはよ?




シャンプーより私の抱っこのほうが嫌だってことー??







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもあまりに楽しかったのでシャンプー当番は交代しようかなー♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
No title
うちも洗いましたよぉ~♪
…ぽっちん12キロ越え…
やせたね♪

にーたんに抱かれて風呂に入るぽっちん…
想像するとやっぱりエロい画になるのは私の想像力の
問題かしら??

洗ってもらってぽっちんも気持ちよさそうだな~。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

そうそう、かなーーりエロいよ(^_^;)
まずいところは映らないようにして写真撮ったとしても
雰囲気がエロすぎて載せられませーん!
がんちゃんのとこは2ワンコだからシャンプーも大変だね。
でも、シャンプーって楽しいよね~♪(´∀`)




頑固おやじさんへ

私は今日は4時に起きましたよ♪
No title
洗う時、どういう体勢なのかが重要だよね。
抱えて洗うというのは、かなり大変そう~。
でも、結果的にはやりやすい体勢になってくれて
ちびろみさんが腰を痛めなくて済んでよかった。
もしかすると、ぽちさんはそれを心配してたとか?(笑)

今は亡き、私の実家のクマはシャンプーが大嫌いで
風呂場に連れて行っただけで悲愴な鳴き声を出していました。
まるで、虐めているみたいだったわぁ。(汗)
hakoさんへ
そうそう、シャンプーは腰にきますよね(^^;
ぽちは立ち姿勢で洗いやすかったけど
きっと、逃げようとしたけど難しくて
そのまま固まったって感じです(^-^)
じっとしてたから、顔までちゃんと洗えたよ~

管理者のみに表示

