オモチャすきすき。

2012/08/14 Tue 21:40




ぽっちんに、ラブリーなオモチャを買ってあげました。




120814-1

(画像が暗すぎた・・・)


ぽっちんは、オモチャは秒殺なので


基本的に100均などで調達しますが


ラブリーなものを見つけると、ちょっと奮発してしまう。



だってぽっちん、女の子だもん♫




120814-3




オモチャをもらうと、まずは邪魔されないように


私から離れます(´ω`)




120814-2




喜んでいる後頭部が可愛いです。



まぁ、ぽっちんにしたら、オモチャの形が可愛かろうが


そんなこたぁ、どうでもよくて


パンヤが出しやすいかどうかが、ポイントのよう。




120814-4




そしてビツクリ。



ちょっと奮発(と言っても400円くらいだけど)した甲斐あって


ぬぁっかなか穴が開きません!





120814-5




ムキになったぽっちんの顔は、なぜかマズルがふっくら(´∀`)



なんか、勝ったような気分♫








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


オモチャ、まだ新品が2個ストックしてあるんだ~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おもちゃに興味があっていいですね~
うちのシバはしらけちゃってつまらないんです~
シバの為におもちゃを何個買ったかわかりません。
シバパパさんへ
おもちゃ、つい増えちゃいますよね(^-^)
ウチは洋服は着ないのですが、もし着る子だったら
そちらもすごいことになってそうでした(汗)
シバちゃん、しらけちゃうの?(^_^)
でも、そんな動じないシバちゃんが好きだー!
それからシバパパさん、リンク貼らせてもらいますね♪
No title
シバは、洋服を着ると固まります…
ありがとうございます!うちもリンクしたいのですが出来ないんです…すみません…
これからもよろしくです~ご主人にもよろしくです~
シバパパさんへ
シバくんもかぁ!もう銅像のようになりますよね。
カッパだけは持っているんだけど、歩かなくなるから
意味がない(´・_・`)
こちらこそ、よろしくです♪
No title
ぶははっ、マズルがふっくらになっちゃうくらい
ぽちさん…苦闘しているようですねぇ。(笑)
100円と400円の差は大きかったかも。
その後の、オモチャの状態が気になるぅ。
まだ…無事かしら。
hakoさんへ
オモチャ、なーんとまだ無事です!
でも穴が開いて少し形は変わりましたが
そのくらいのほうが愛着わくようです(^-^)
いつまでもオモチャで遊ぶとこ、可愛いですよね♫

管理者のみに表示