ぽっちん臭、ふたたび。

2012/08/15 Wed 19:53




私は、夏が大の苦手でした。


汗っかきだし、汗かくとなぜか頭が痛くなって。



だけど、今年は違います!


汗をダラダラかくのが気持ちいい~♪



大男が不在のときは、ギリギリまでエアコンはつけません。




120815-1




コイツは辛そうですが・・・




120815-2
「オイ、ちびろみよ、エアコン付けとくれ~」




いやいや、今日はそんなには猛暑ではなかったよ?



というか、一度37℃とか味わってしまうと


30℃くらいは涼しく感じるのが不思議です。



窓を開け放って、そよそよ風を感じるのが気持ちいい。




120815-3
「・・・・・。」



やっぱりコイツは不満そうですが(^_^;)



私は、ぽっちんの横の座椅子で寛いでいたのですが


そよそよと風に乗って、ぽっちん臭が漂ってきます。

(ダイソンから排出されるのと同じ匂い!)



気温が高いと、匂いの感じ方も変わりますよね・・・




120815-4







数日前にシャンプーしたばかりなのにっ( ;∀;)








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


どうやら、肉球周辺から放出されている模様・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。
No title
「汗をかくぞ~」と開き直ってしまうと
流れる汗も「快感!」だったりするよね~。(笑)
でも、くれぐれも脱水には気をつけてねっ。
うちも、なかなかエアコンが入らないと
「まだ?」ってな表情で様子伺いにやって来ます。
毛むくじゃらさんにはキツイ夏だよね。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

ジムに通いだしてから、汗をかくことが好きになりました!
ただ、私はお腹が弱いので、水分取りすぎると
今度はお腹がピーピーになるのが悩み(^^;
夏が好きになったから、終わってしまうのがさみしいなぁ・・・



頑固おやじさんへ

夏の疲れ、そろそろ出始めるころですよね・・・

管理者のみに表示