暑すぎるのよ。

2012/08/16 Thu 22:42




数日前に与えたオモチャ


ぽっちん、とっても気に入ってくれたようです。




120816-1




常に傍に置いてあります。(かわいい・・・)



お散歩のときは、玄関でポトっと落として


帰ってきたら、さっと咥えてリビングに戻りました。(きゅん




120816-2




ぽっちんが寝ているとき、つい隠してみたくなる!



ほんとは、一度、やりましたが・・・


(起きてから探してた(^_^;))




かわいすぎると、いたずらしたくなるもんです。




120816-3





ってか・・・



そろそろ起きているぽっちんを撮らなくちゃ(´・_・`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


猛暑でバテバテ犬。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います大分朝涼しくなってきましたね。
No title
おっ!オモチャが原形を止めてる。(笑)
おまけに肌身離さず…って感じが漂ってるから
ぽちさんの琴線に触れたのね~、きっと。
好きなものは手元に置いておきたいと思うのは
人も毛むくじゃらさんも同じなのね。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

むふん(^-^)まだ原型とどめたまんまですよん♫
(若干、小さくなりましたが・・・)
いろんなオモチャがあるけど、やっぱりヌイグルミ系が
好きみたい。ゴムのおもちゃは、あっという間に飽きてしまいます(^^;



頑固おやじさんへ

早朝は少しヒンヤリしていますよね。
散歩が気持ちいい♫

管理者のみに表示