ピカピカ、ゴロゴロ。

2012/08/17 Fri 20:30




今日は、午後から激しい雷雨だったのですが


やっぱりコイツは、ビクビク!




120817-1
「きょわい(泣)」




花火の時とまではいきませんが


やっぱり、ゴロゴロピカピカは怖かったみたい。



かわいそうだなーと思っていたら


私、いいこと思いつきましたよ☆




ぽっちん、お耳を塞いであげるね!




120817-2
「・・・・・・。」





はい、迷惑そうでした(当たり前)



ぽっちんよ、夏は怖いことばっかりだねぇ。





120817-3





怖がるぽっちんは、とっても気の毒なんだけど


ピトッとくっついてきたりして


思わず頬がゆるみます。




120817-4






雷に怖がったり、飼い主のイタズラに迷惑したり



今夜もグッタリな、ぽっちんなのでした・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


雷、まだ遠くでゴロゴロ鳴ってる(´Д` )
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今起きた所です。
No title
んもぉ~!!

ぽっちんたらなんてかわゆいの!!
お耳をふさがれた時の表情だってむしろかわいい!

ぽっちん最近表情豊かですよねん。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

無表情の奥に秘めた思いを読み取れる表情(複雑)
これがまた好きなんですよ~♫
なかなかウチの犬は笑ってくれないんだけど
ムスっとした顔も好き♫



頑固おやじさんへ

夏は暑くていつまでも寝てられませんよね・・・
No title
非常に迷惑そうなお顔のぽちさんだけど
一時…気が紛れたんじゃないかしら。(笑)
大きな音が苦手なお友だちは多いようですね。
「大丈夫だよ」と言い聞かせながら
撫で撫ですることくらいしかできないから
もどかしさでいっぱいになっちゃうよね。
怖い時にくっついてきてくれるのは
ちびろみさんを頼りにしている証拠♪
こういう嬉しさ…時々は味わいたくなるよね。
hakoさんへ
花火が苦手な子は多いけど、あの怖がり方は
気の毒になりますよね(^^;
もう不安でいっぱいの表情だし。。。
昔は花火が好きで、花火大会とか出かけてたけど
今ではブルブル犬の介抱の日になりました。
でも、それも好き♫

管理者のみに表示