普通がいいね。

2012/08/19 Sun 10:14



ぽっちんは、暑がりのくせに、日向ぼっこが好き。




120819-1




今日は湿気が少なく、窓から入る風も少し冷たく


かなり快適です。



ぽっちんを連れて出かけたい気もするけど


やっぱりコンクリートの上は暑いみたいで嫌がります。




120819-2




昨日は曇っていて、暑さも和らいでいたので


ぽっちんを車に乗せて、大きな公園まで行こうとしていたら


走っている最中にポツポツと雨が降ってきてしまいました。



仕方なく、ぽっちんと雨のドライブをしたのですが


それでもかなり満足した様子。




120819-3





特別なことをしなくても、それを存分に楽しむところ



見習いたいです・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私はぽっちんが居るだけで幸せだけどね~♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
暑いのに、わざわざ日向ぼっこしたりするよね。
そして、ハァハァしながら戻って来ない?(笑)
うちも、暑いくせにベランダに出たがって
アチアチになって戻り、涼しい部屋に転がってるよ~。
わざとやっているとしか思えないくらい。

特別なことを楽しいと思うのは
もしかすると、人間くらいなのかもしれないね。
毛むくじゃらさんは、「いつも通り」が好きで
それが安心の源なのかも。
普通に過ごせる幸せ…もっと噛み締めなくっちゃね。
No title
お久しぶり~^^
PCの調子が悪くやっと回復しました~

まだまだ暑いよね。。。 うちのあつがり王子はあつがりのくせにエアコンがあんまり好きじゃないみたいで、玄関のコンクリートで寝てる^^; 最初はいない!!ってびっくりして「虎たろう~~!!」って絶叫してたら、なになに?何かあったの??って、くりくりなお目目で登場。。。 いやいやキミを探してたんだけどね^^;
まだまだ残暑厳しいけど、がんばろうね~♪
コメントありがとう♫
hakoさんへ

うんうん(^-^)
かりんちゃん、ベランダが好きですよね♫
うちもなんだけど、日にサンサンと当たって
アッチアチになってハヒハヒしながら転がる行動
あれ不思議ですよね~
もっと加減すればいいのにね(^^;


虎太郎ママさんへ

おひさし~♫
夏休みは終わったのかしら?私は超まったりと過ごして
あっという間に終わっちゃった・・・
虎太郎くんはエアコンがあまり好きではないのかぁ!
ウチは家族の誰よりエアコンが好きっぽい(^^;

管理者のみに表示