スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり散歩。

2012/08/21 Tue 20:07



そろそろ、静かに夏が終わろうとしていますね。


昼間は気温が高くても、朝晩はヒンヤリした風が吹いています。



日曜日の夕方、涼しくなった頃を見計らって


ぽっちんと大きな公園まで散歩に行きました。




120821-1




この公園は、私が小さい時によく親に連れてきてもらったところです。


必ず、宝石箱ってアイスを食べたっけ。



120821-3
ズンズン





ぽっちんは、ほんの数分、興奮していたけど


喜んで歩いたのも束の間で


お仕事を済ませたら、途端にまったり。




120821-2




ぽっちんよ、せっかく大きな公園に来たのに・・・


ウサギみたいに、ピョンピョコ走ってくれるのを期待したんだけどなぁ。



でも、自然の中でボーッとするのも悪くない。


ぽっちんと、まーったりとしていました。



蚊に刺されまくったけど・・・(血がおいしいらしいO型)




120821-4





夏の終わりって、なんだか寂しい。



でも涼しくなったら、もっとたくさんお出かけできるね!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


出不精犬だけどね・・・(飼い主も)
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
宝石箱ですかっ!
何色が好きでしたか?
私はミドリかなぁ?
ま、私の場合は眼科に行った時だけ
宝石箱を買ってもらえたので
あまり良い思い出じゃないんですが。

近所に大きな公園があって
良いですね~。
しっかり運動しないと
もうすぐ食欲の秋...(笑)。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います先日からNNECVN 770 VALUESTAR
Windows7に変えましたよメインメモリーが8GBハードデスクは2テラバイトです
No title
ぽっちんはやっと散歩に行く気になったのかい^^;
朝晩は確かに涼しくなったよね~ でも日中は暑い。。。 って言っても事務所だから快適だけど^^;

こんな大きな公園があるんだ~!! 
ってか、ちびろみさんO型なんだ!!ちなみに私も^^;うちの両親姉甥姪みんなO型^^ 姉とうちの旦那だけはA型だから、O型の各自が勝手に話して人の話は誰も聞いてないってのがおもしろいらしい^^; O型って蚊に刺されやすいの?? 知らなかった!! 私もめっちゃ蚊に刺されるんだよね~ 
虫よけスプレーしていったほうがいいね^^;
No title
あら、ぽちさん♪散歩に行く気になったのね。
この公園は木々が多くて気持ちよさそう~。
おまけに、草地もあるなんて理想的。
ぽちさんの興奮は数分でおさまっちゃったようだけど
大きくなると、そんなものかもね。(苦笑)
私たちからすると、ちょっと寂しい気もするけどね。

さて、宝石箱☆私も大好きだったなぁ。
再販されないかと密かに思っているモノのひとつ。(笑)
No title
おっ! ぽちさんウインクしてる(^^)-☆

O型 刺されやすいんすよね… 僕もよく刺されます

時計型のベープ?TOKIOがCM してる商品 ききますよ
コメントありがとう♪
neeさんへ

私も緑でしたよ!(たしかメロン味だったような・・)
あのアイス、めちゃくちゃ美味しかったと記憶してるのですが
大人になったいまの舌で味わってみたい気もする。
復刻してほしいなぁ~。



虎太郎ママさんへ

全員O型ってのもすごいね!
ウチは父親はO型で、母も旦那の家族も
すべて違う血液型なんだけど、O型ってのは
ほんとノホホンとしてるなーって感じる・・・
マイペースだよね~(^-^)



hakoさんへ

おぉっ♪hakoさんも宝石箱、覚えてるんですね☆
ピンクレディーがCMしてたってのも、子供心を
くすぐりましたよね!
当時にしては高かったので、おこづかいでは買えず
親と出かけたときには必ずオネダリしてました。



たけさんへ

たけさんもO型ですか(^-^)
めちゃくちゃ蚊にモテますよね!(嬉しくないけどね(^^;)
時計型の、私も愛用してました!草むしりの必需品☆
前にキャンプでブヨに刺されたときは痒さに泣きました・・・



頑固おやじさんへ

新しいPCに変えたのですか?
きっとサクサク動くなんだろうな~

管理者のみに表示

