新しいバンダナ。

2012/08/25 Sat 19:47




ちょっと忙しくしていまして、久しぶりの更新ですが


前回の記事に「夏が終わろうとしている」なんて書いてたけど


いやいや、なんなんっすか、この暑さは!




120825-1




ぽっちんもハリネズミのようになっています(関係ない)



そんなハリネズミちゃん、今日は新しいバンダナをおろしましたよ♫




120825-3
じゃん



ヒョウ柄です(*゚▽゚*)


柴犬ブログでは有名なバンダナです・・・


そうです!


柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ のバンダナ祭りに応募し


見事抽選でゲットできました~♫




120825-6
「がんちゃん、ありがとう♪」



これね、ただ可愛いだけではないんです。


名前が書けるので、迷子札の代わりになります。


脱走したことがあるぽっちんには、必需品。




120825-7




ぽっちん、洋服などは一切ダメなのですが


バンダナだけは、大丈夫になりました。


しかも、とーっても似合うし!(飼い主バカ万歳)




120825-2





ぽっちんのホヨヨン顔にヒョウ柄ってのが



なんだかいい感じ(^-^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お散歩で見せびらかそーっと♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
すてきなご紹介サンクス!
確かにぽっちんハリネズミっぽい♪もちろん褒め言葉。

まったりぽっちんとヒョウ柄、確かにいいかも~!
No title
お早う御座います今起きました。
No title
おおっ、例のバンダナが当たったのね。
可愛いお顔のぽちさんに、ワイルドな豹柄☆
ミスマッチなところが良いね~♪
しっかり、お散歩で見せびらかしてね。
No title
似合うよ~^^
最近ひょう柄とかけっこう若い子とかに流行ってるみたいだしね^^ 小悪魔はぽっちんだ^^

虎太郎がバンダナ巻いたら残念なことによだれかけにしか見えない^^;
その虎太郎意外に?デリケートだったことが発覚。。。
アレルギー検査をしてみたら、牛肉と小麦が要注意!じゃやがいもとタラは危険レベルだったことが発覚!!
フードも小麦・牛肉・じゃがいも不使用のオーガニックのフードに変更となったんだけど、おさいふにやさしくない^^;
2kgで4600円なり~~~ ま、でもしょうがない!!
旦那のおこずかいを削るとするか^^
コメントありがとう♫
がんちゃんへ

がんちゃんの記事で使ってくれた3枚目の写真
コタくんに似てるよねー(*゚▽゚*)
そして嬉しいことに、ぽっちん痩せて
アンちゃんサイズのも使えるようになった♫
って、痩せたってのは嘘で、毛が抜けたからなんだけどね(^-^)



hakoさんへ

新しいグッズを使うと、お散歩が楽しみになるよね♫
かりんちゃんがたまにつけてる腹巻みたいなの、うちも買おうと
思ってるんだ~(^-^)
このバンダナ、可愛い上に連絡先が書けるとあって
なかなか注目されてます♫
手作りってのが素敵よね~。



虎太郎ママさんへ

なんとっ!虎太郎くんアレルギーなんだぁ(>_<)
痒がったりとかしてるのかな?
オーガニックフード、なかなかのお値段だね・・・
でも、愛犬のためなら自分のオヤツだって我慢しちゃうよね!
飼い主の愛で、早く良くなりますように♫



頑固おやじさんへ

私は今日は5時半に起きましたよ♫
そしてもうすでに暑かった。。。

管理者のみに表示