ぽっちんの魅力。

2012/08/27 Mon 21:56



今日も暑かったねー、ぽっちん。




120827-2




ずっとクーラー部屋で過ごしていたというのに、ぐったり犬。


もちろん、夜の散歩は見送りです。




120827-1




近所の同じ歳のワンコは、猛暑だろうが元気いっぱいで


お散歩でもガシガシ歩いているけど


ぽっちんは、お仕事済ませたら「もう帰ろ~」ってUターンだよね。




120827-3




「ほんとに、まだ4歳なの?」とよく驚かれます。



「落ち着いてるねー」と言われることもありますが



ぼーっとしているだけなんです(´・_・`)




120827-4





でも私は、そんな爺さんみたいなとこが好きなんだー(*゚▽゚*)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


とっても落ち着く♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん~かなりぐったりだね~~
お散歩行きたくないのはわかるけど、おちっこタンクは大丈夫??それが心配^^:

この炎天下にしかも繋がれてる紐も短くて涼しいとこにすらいけないワンコを見ると心が痛む。。。
うちは過保護なぐらい、エアコンだの冷風機だの扇風機だのしてるのにな~って。。。 うちにくる??ってこの前思わず声かけちゃったよ。。。
No title
うふふっ♪この緩~い『まったり感』は
ぽちさんの魅力のひとつよね。
これが、『癒し系』と言われる所以かも。

この暑さではぐったりしちゃうのも無理ないよ~。
うちも、散歩から帰るとしばらくヘタっているし
一日のうちのほとんどを寝て過ごしてます。
もう少し涼しくなったら、活動開始だよねっ。
コメントありがとう♫
虎太郎ママさんへ

昔はほとんどのワンコは外で飼われていたけど
いまは有り得ないくらいの気温上昇と、コンクリートの熱だもんね・・・
私たちの子供の頃って、こんなに暑くはなかったよねぇ。
夕方になってもちっとも涼しくならないよ~




hakoさんへ

秋になるのが楽しみですねっ(^-^)
今年はね、コスモス畑とか行きたいんだぁ~♫
うんうん、ぽちもほとんど寝てばかり・・・
退屈なのかなーとか思うときもあるけど
きっとそれはそれで幸せなんだろうな~

管理者のみに表示