今夜もきっと・・・

2012/08/29 Wed 20:58




ぽっちんの毎日の大事なお仕事。



それは、仕事で疲れた大男を癒すこと。




120829-1




私もとっても疲れてるんですけどねー(´・ω・`)



晩酌時は、いつも大男の膝の上です。




120829-2




そして 「枝豆食べたいなー」 とか念じてみます。



大男の機嫌が良かったら、運良くGET




120829-3
「やったね♫」




おすそ分けしてもらったお礼に



そのまま眠ってしまうという大サービス!(いいな・・・)





120829-4





大男は、よくこのまま眠ってしまうので



私はぽっちんを寝室へ拐って、仲良くグースカ眠るのです♫




大男、起きた時はきっと、取り残された虚しさでいっぱいなのだろう・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


仕返し?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お早う御座います今日は病院へ行き薬1か月分いつもの薬貰ってきます朝のうちに行ってきます。
No title
暑い中でも、にーたんとぽちさんの密着度は凄いっ。
見ているだけで気温が2度くらい上がりそう~。
ぽちさん♪ねーたんも癒してあげないと!
ねーたん…いじけちゃうよん。(笑)
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
コメントありがとう♫
hakoさんへ

私もお腹の上で寝て欲しい~!!!
これだけはね、大男だけに与えられた癒しなんです・・・
でも、実際お腹の上に長時間乗って、寝ちゃったりしたら
絶対うなされるよね・・・ぽち、重たいから(^_^;)



頑固おやじさんへ

疲れたと感じたら、運動して汗かくとスッキリしますよ♫

管理者のみに表示