スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京の田舎。

2012/09/01 Sat 10:53




昨晩、すっかり静まり返った住宅街に悲鳴が響き渡った・・・



ひゃぁーーーっっ!





120901-1





コイツは、たまに我が家の窓にへばりついているんだけど



毎回、驚いてしまいます。




120901-2
「うるさい




ぽっちんの住む地域は、東京都ではあるけれど


山が近くて、とにかくミミズやダンゴ虫がでかい!




120901-3




初夏にはホタルを見ることができるし


お散歩道では、カニがテクテクと横断しているよ。

(ぽっちんが食べてしまわないか、いつもハラハラ)





120901-4





ぽっちんは田舎で育ったから、こんなにのほほーんとしているのかしら?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


わたしも・・・?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
No title
わっ、ヤモリちゃん♪
突然☆出現すると驚いてしまうけれど
結構可愛いヤツなのよね~。(笑)
こちらも、ちびろみさんちに負けないくらい
のんびりとした田舎だけど
みるみるうちに新しい家が増えてきたので
以前より賑やかになっちゃった。(苦笑)
のほほ~んとした雰囲気の中での暮らしは
心と体にとっても、良い環境なのでしょうね。
hakoさんへ
あ、これはヤモリですか?
ヤモリなんだかイモリなんだかトカゲなんだか・・・
でもヤモリって、家守と書いて、家に居ると良いって
聞いたことあります(^-^)
私ね、近くに山があると、なんだか安心するんだ~

管理者のみに表示

