遊ばれちゃった。

2012/09/02 Sun 11:15




新しいオモチャをもらったけど



すぐモクモクにしちゃう、アタシ。




120902-1




シュポッ、シュポッって出てくる感じがたまらないんだ~♫




120902-2




飼い主ふたりでアタシをジーッと見てるけど



なんだか嫌な予感。




120902-3




おまいら、なにか企んでるだろぉ~??




120902-5




はぁ・・・ そーゆうことですか。。。





テーマは、欽ドンのワルオらしいけど・・・





120902-4





おまいら、年バレるぞ~。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


わかる人には、わかるはず・・・
スポンサーサイト
byぽち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
欽どんのワルオ。。。 
もうわかりすぎるぐらいわかるんですけど^^;
ヨシオとフツオ。。。 
今見たらそんなに面白くないけど、あの頃はめちゃくちゃ面白かった^^
ぽっちん相変わらず、中身がんがんだしちゃってるね~
でも食べないとこがほんとえらい!!  って、うちが食い地はってるだけか^^:

あ、一つご報告があります。。。
虎太郎に妹ができました~ まだ生後2か月のクリームのフレンチちゃんで~す^^
名前がまだ悩み中なんだよね^^; 決まったらすぐまた報告するね♪
虎太郎ママさんへ
なんとっっっ!
妹ちゃん迎えたなんて~♫(^-^)
虎太郎くんは、どんな感じ?賑やかになっていいなぁ。。。
ふたり並んで、お尻プリプリさせて歩くとこ想像するだけで
萌え死にそーーー!!
No title
ぽちさんの作品♪
なかなか素晴らしいモクモクっぷりだこと。
うちは、1歳くらいの時に派手にモクモクしたけれど
あれからほとんどやっていないので
どうやらあんまり興味がないみたい。
なので、ぽちさんのモクモクは凄~く新鮮。(笑)
可笑しくって叱る気が失せそう。

欽ドン…懐かしいなぁ。
ワルオが好きでした。(爆)
hakoさんへ
欽ドン、大好きだったなぁ~。
あと私はひょうきん族ではなくドリフ派でした!
ぽちのアフロ、ドリフの雷さんにも似てるね(^-^)
いつもぼんやりしてるぽちだけど、モクモクさせる時は
超高速なの!

管理者のみに表示