スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花マル。

2012/09/07 Fri 21:13




金曜の夜です。



ウキウキです。



今週も疲れたなぁ・・・なんだか、更新お休みばかりして


週末ブログのようになってますが( ̄▽ ̄)





120907-3




ぽっちんは、相変わらず、まんまるです(*´ω`*)



疲れたときは、癒し効果抜群。




120907-2




ぽっちんは、飼い主の疲れを癒すというお仕事を担っているけど


ただ眠っているだけで、パーフェクトな評価をもらえるなんて羨ましい!




120907-1






今日も花マルあげちゃう♫







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



報酬与えすぎて太ったのか・・・?
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当にぽっちんは、愛嬌があり可愛いですね
実は…ポッチャリ女子タイプなんです~…いやいや勘違いしないでくださいね(笑)
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。
No title
いやぁ、本当にぽっちんスリムになった!
(えっ、毛!?)
家にもいますよ、今から涼しくなるのにスリム化に成功した茶色い物体が。

でも本当ワンコが幸せそうに寝てる姿って花丸満点パーフェクトですよねぇ♪
No title
幸せそうに眠っているだけで、寝転がっているだけで
花マルもらえちゃうなんて~!
…って、時々本気で羨ましがっている私。
マジで交代して欲しくなったりしてね。(笑)
顎の下からチョコンと見える前足や
微妙な角度に傾いている頭に見惚れてしまうわ。
コメントありがとう♫
シバパパさんへ

私もワンコはポッチャリが好みですよ~(*´∀`*)
飼い主同士はお互い太ると罵り合うけど
ワンコに関しては超寛大!
でも、度が過ぎてからアワアワと慌てるのは
もうやめようと思ってる(^_^;)



がんちゃんへ

むふっ、がんちゃんちにも居ましたね(*´∀`*)
ってか、換毛のタイミングまで似てるんだね♫
ぽちはこの頃、いろんな人に痩せたって言われるんだけど
冬になったら戻ってしまうかも・・・




hakoさんへ

そうそう・・・ウチの犬は動かないから、いつも同じような
写真になってしまうんだけど、前足や微妙な角度は違うの♫
でもかりんちゃんみたいなアクティブな写真も撮りたい~!
涼しくなったら、チャレンジします(^O^)



頑固おやじさんへ

朝はかなり涼しいから、窓を開けて寝てると危険ですよね!

管理者のみに表示

