スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ、グダグダ。

2012/09/09 Sun 14:47




・・・ 暑い ・・・(´д`)



ぽっちんも、グダグダです。




120909-2




朝晩はだいぶ涼しくなったんだけどねぇ・・・



モフモフぽっちんには、まだまだ暑いよね。




120909-1





でも、こんなお尻を拝めて幸せ




なかなかヘソ天はしなくなっちゃったけど


投げ出した足も可愛い(^-^)




120909-4




暑がりぽっちんは、まだ昼間のロング散歩は無理だけど


でも、それができるのも、もうじきだよ!




120909-3





今日はこのまま、ゆっくりおやすみ(*´∀`*)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



来週の3連休は涼しくなってるといいな♫
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~ぽっちんのちょこんとしたあんよに癒されるわ~~

旦那も虎太郎も私もりんちゃんの2か月パワーに過労死寸前です^^;
人間の年に直すとりんちゃんただ今3歳!!虎太郎は36歳だった^^; そりゃ3歳には負けるわ^^;
虎太郎が家にきたのはペットショップで売れ残ってたらしく4か月。その半分だもんね~ シーツは破くわ、虎太郎の口のたるたるにかみつくわ。。。 あはは。。。

なんだかとっても虎太郎がイイ子に見える私です・・・
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ僕は毎日学校へ行ってます大阪電子専門大学の教授してます今の時間は少し眠いね。市立の大学です僕の出た大学です。電子工学がです専門です。
No title
ぽちさんの寝転がり方が、暑さを物語っていますね。
暑さ寒さも彼岸まで…もう少しの辛抱です。
寝転んでいる時のお尻も可愛いよね。(笑)
私は、お尻を目の前にして自分も寝転び
「はぁぁ♪」と愛でております。
変態だよねぇ。(爆)
コメントありがとう♫
虎太郎ママさんへ

まだ2ヶ月なのかぁ^^
やんちゃ全開で大変だけど、何してもコロコロしてて
可愛いんだよねぇ♪♪
ワンコってさ、赤ちゃんのコロコロもかわいいし
老犬のまったりも可愛いし、もーいつでも可愛い!!



hakoさんへ

私もー♪よこに並んでゴロンしてナデナデしてる^^
いまね、丁度いい塩梅の香ばしさで、これまた癒されるんだな~。
そろそろシャンプー時なんだけど、臭うくらいが私は好きで
洗うのをためらってしまいます・・・



頑固おやじさんへ

なんだか難しそうな勉強をしてますね・・・
私は機会にはめっぽう弱いので尊敬してしまう!


管理者のみに表示

