スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

モテ女子。

2012/09/12 Wed 21:00




ぽっちん、今日も可愛いね~♫





120912-4




って眺めてたら




「ジロジロ見てんじゃねーよっ」




120912-3





・・・ぽっちんってさ、たまにすごーく怖い顔するよねぇ・・・




だけど、食べ物をちらつかせると、途端にウルウル顔。





120912-2
「ちょーだい





ぽっちん、女の子は可愛いだけじゃダメなんだよ。



だから、それでいいのです^^



そのギャップに合コンでもモテモテかもよ~





120912-1





そして、寝顔が可愛いのもポイント高いんだよ。




ぽっちん、お持ち帰りされちゃうかも♫






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



飼い主は合コンの経験ゼロです・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっ、ぽっちん、そのお顔はダメでチュよ~v-11www でも可愛いね♡
びおらさんへ
ぽちと暮らすまでは、犬はみんな同じ顔に見てたのに
ほんとは、すっごく表情豊かなんだよね~♫
ニコニコ顔は嬉しいけど、怒った顔も好きなんだなぁ^^
No title
怒り顔のぽちさんのお目目が
ちゃ~んとつり上がっているところが
何だか不思議な気がする~。
甘え顔のぽちさんと同一犬とは思えないくらいだけど
そのギャップが魅力のひとつでもあるよね。
ぽちさんの怒り顔…実は結構好きなのよ。(笑)
hakoさんへ
ぽっちんのつり目、可愛いでしょ♫
普段、まぬけ面してることが多いから
キリッとつり目も、たまにはいいよね~♫
でもこの顔してるときは、小さく「ヴヴヴ・・・」
と言ってたりする(´・_・`)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。