雨の夜。

2017/07/04 Tue 21:10




この角度から見るぽっちん、好き(^-^)




170703-2




ねぇ、ぽっちん。


なんでぽっちんは、そんなにお鼻が短いの?





170703-3

「飼い主に似たの」




お、、、、おぅ、、、



別にいいんだもん。


あのキャンディだって、お気に入りって言ってるじゃない(古)




170703-1





いま、外は大雨。


ぽっちんも、なんだか退屈そう。



晴れの日、星空の日は、なんだかウキウキするけど

私は雨の日も好きなんだ。



心おきなく、家に篭っていられるし。





170703-4





ぽっちんのおかげで、何もしなくても、いつも幸せ(^-^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


可愛いモフモフ、何時間でも眺めていられる♪

ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

旅行

2017/05/04 Thu 17:51


お天気に恵まれた今年のGW。


私はウホウホの9連休♪



ってことで、ぽっちんを連れて箱根に行ってきました。




170504-2
にゃは♪



お出かけとなると、基本、この顔です。


犬は笑わないという説もあるけど

この顔、絶対笑ってると思うんだけどなぁ~




170504-1




ここは御殿場アウトレットなんだけど

このような場所で中国人観光客に出会うと

ぽっちんは、100%写真を撮られます。


なぜだろう・・・・ デブ犬だから・・・???




170504-3




ぽっちんとの旅行は何度目だろう。

たくさん行ったなー。


初めての旅行は、ぽっちんが落ち着かず

ほとんど眠れなかっという苦い思い出ですが

今では旅慣れたもんです。





170504-4



初めての場所でも、余裕のカメラ目線(^-^)


昔では考えられなかったことだけど

今では犬も泊まれる宿がたくさんあって

思い出もたくさん作れます。





170504-5




ぽっちんが一緒だと、旅も二倍楽しいよ♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お休み、終わって欲しくない!

お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

お花見

2017/04/09 Sun 11:19



今日は雨の日曜日。



昨日、雨が降り出す前に、近場ですがお花見に行ってきました。



20170409-4



曇り空だったけど、カメラ忘れちゃったけど(スマホあってよかった)


満開の桜が見られて嬉しかったな~。



さくらと愛犬は、ずっと見てても全然飽きない!


昨日、しみじみ思いました。



20170409-2



お花見といったら、出店でいろんなモノを食べるのも楽しみで


ぽっちんは、おこぼれもらえるんじゃないかと

目をキラキラさせて私たちを見ていました。




20170409-1
わくわく♪



さくらって、ほんと儚い。


来週になったら、すぐにハラハラと散ってしまうんだろうな・・・




20170409-3




来年も、また3人で来ようね(´∀`)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


来年はカメラを忘れず・・・・・

お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)

春のお楽しみ。

2017/03/22 Wed 22:04



もうすぐ3月も終わるだなんて・・・


ついこの前、お正月を迎えた気がするのに。




20170322-1


ぽっちんもビックリで、おめめがまん丸!



もう何年も社畜のように働かされてるけど

立ち止まって季節を感じるのも大切。




20170322-2




頑張って写真をうまく撮れるようになって、ぽっちんと桜の写真を撮りたい!!



もう東京は開花宣言がされたそうな・・・


我が家の人間は3月はバッタバタで行けそうにないんだけど

桜、待っててくれるかなぁ。。。




20170322-3




花なんて、どうでもよさそうな、ぽっちん。


一緒にお出かけできれば、どこでもいいね(´∀`)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


一緒が一番♥

ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

ポカポカ

2017/03/20 Mon 21:29




暖かかった連休。



まったりしたな~




20170321-1
ほぇ~~~




すごく久しぶりにカメラを持っての散歩。





20170321-2




ぽっちんのお尻が眩しかった☆



でも久しぶりすぎて、ちっともうまく撮れないし。



結局、一番可愛く撮れたのは、寝顔なのでした。




20170321-3
くぷ~~~





あ~~、また会社始まるのやだよぅ~~~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、この可愛い寝顔のおかげで毎日頑張れる☆


ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »